

生後10ヶ月♪

 

     昨日、ティエラ生後10ヶ月を迎えました~~315

       (昨日はママが腹痛の為、更新できず…409

    

       
   当日の朝も宇宙と仲良く寄り添い344

26-01_20090327102701.jpg 

 

       ママ:「ティエラ、生後10ヶ月おめでとう343

26-02_20090327102713.jpg 

 

          ママ:「テェイラはもう大人なのよ~!」

   小型犬は、生後10ヶ月で成犬になると言われているそうです。



26-03_20090327102726.jpg 

 

    そうだねぇ~、あなた達はず~っと

                パパママの大切な仔供よ~266



26-04_20090327102737.jpg 

 

             昨日の体重は2.35kg

  (首周り:21㎝ 胴回り:32㎝ 着丈:26㎝ぐらいなかなぁ~)



                チビーズ決定!! だけど

  体が小さい分、宇宙ティエラのことを怖がらずに済んでいます。(笑)

 

 
           パパからのプレゼントは~

26-05_20090327103442.jpg  
          2代目カートで~す!!          3月21日撮影

 

          カート黒のワンピースでした~~25



26-06_20090327102755.jpg 
     ラールとティエラに入って貰いました。    3月21日撮影

 

       今回のカートは、カバン部分を取り外さなくても

          そのまま折りたためるカートで~す!

   

       …が、1代目と比べるとかなり中が狭いです。409
     (1匹用には、軽くて便利なカートになりそうだけど…。)



26-07_20090327102804.jpg 
          ちょっとそこのパン屋さんまで…。  3月21日撮影

 

         パパ~~、いつもいつもありがとねぇ~415        

          ママにもワンピース買ってねぇ~(^_^;)(笑) 



           
 

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

 パパさん、本当にティエラちゃんが可愛いんですね~~e-266
一歳になったら、いったい何をプレゼントしてくれる予定なのかしら・・・ ふふっ 
ブログを楽しみにしていますね♪ 
ティエラちゃん プチサイズなんですね~(^o^)
うちも、ルビーとマリリンが揃ってティエラちゃんと同じくらいです。
今度、マリリンが避妊手術を受ける予定なので、
そこからは ダイエットしなきゃダメかも(笑)
ママさん、ワンピース買ってもらえるといいですねe-420

No title

ティエラちゃん10ヶ月おめでとうv-314
10ヶ月になったら犬はもう大人なんですね。
パンはもうすぐ11ヶ月
大人として接してあげなきゃなって思いました。

プレゼントはカートとワンピースですか。
ワンピースよく見えなかったですがパパさん
ティエラちゃんには沢山お洋服買ってくるんですねv-398

ドッグランの話
風邪がまだ治ってないうちに再び行かれてたんですかv-393
みんなハードルをビュンビュン飛んでかっこいいですv-352
ティエラちゃんは駆け引き上手ですねv-411

No title

ティエラちゃん大人の仲間入りおめでとーv-314
パパさんはいつもプレゼント用意してくれてやさしいですよね~v-398
ママさん、ワンピース着てどこ行くのぉ~?(爆)
うそうそ、ジャージたけじゃなくてオサレなワンピも
欲しいよねぇ~(苦笑)

宇宙&シエルさん、具合は大丈夫ですか?

No title

〔 ルビマリママさん〕

お返事が遅くなってすみません。

初の女の仔、しかも超甘え上手な仔で、
いつも尻尾フリフリな仔なので
可愛くて、可愛くて仕方ないみたいですよ~!

一歳の誕生日は、スタジオ撮影代で
消えてしまいそうですよ~(^_^;)(笑)

ティエラと一番体重が近いなぁ~って、思ってみていました。
マリリンちゃんは、ガリガリなんですよねぇ~。
うちはラールがそうなんですよ~。
でも先日去勢手術を受けたので、
今後は体重管理を頑張りま~す!

マリリンちゃんの避妊手術が無事に終わることを
遠くからですが、祈っています。
マリリンちゃ~ん、頑張るんだよ~~!!
ルビマリママさんもお疲れを出さないよう気を付けてくださいね。

No title

〔JYACKの飼主さん〕

お返事が遅くなってすみません。

ティエラにお祝いのお言葉ありがとうございます。
犬の成長って、ホント!早いですよねぇ~。
うちは1歳半から2歳ぐらいに掛けて、
散歩の時の訓練を少し厳しくしていきます。
それ以外の時の接し方は、一緒かなぁ~(^^ゞ(汗)

パピヨンって、年々甘えん坊になってきて、
可愛いんですよねぇ~e-266

私より衣装持ちになっているティエラで~す(^_^;)(笑)

ドックラン、また4月にも行く予定です。
今度は風邪を悪化させないよう気を付けます。

No title

〔グーグーガンマさん〕

お返事が遅くなってすみません。

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます。

ぷっ…パパにも同じ事を言われました(^^ゞ
ホント!そうなんですよ~!! ワンピース着ても
私は何処にも行く所がありませ~ん(笑)
なので、実用的なジャージが、一番役に立つ
プレゼントなんですけどねぇ~(^_^;)

ありがとうございます。
なぜかここ数日お腹が…(>_<)状態なんですよ~v-409
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

