

ドックラン

       

                 3月の初旬

    我が家お気に入り、貸切ドックランに出掛けて来ました。

    (これがきっかけで、ママは体調を崩したのですが…409

    


          風がとっても冷たい日でしたが393

02-01_20090322163450.jpg 

 

            平日なら予約が取れると思い


02-02_20090322163645.jpg 

 

            チビ達の喜ぶ顔がみたくて

           張り切ってお出掛けしました。355



02-03_20090322163652.jpg 

 

               シエルティエラ

         とっても楽しそうにランの中を駆け回り355



02-04_20090322163700.jpg 

 

     フリスビーでは、まだまだシエルに追いつけなくて

        ヒステリーになるティエラの姿が…(笑)



02-05.jpg 

 

  ラールは、探検を終えると違った楽しみ方を発見したようで…230

 
        宇宙を追い掛け回していました。(ーー;)263

 

02-06.jpg 

 

             それを見ていたティエラ

            今度は宇宙を追い掛け回し…355



02-07.jpg 

 

     極めつけは、シエルに散々追い掛け回され…(ーー;)356

 

02-08.jpg 

 

             とうとうイジケてしまって409

      宇宙カートの下の物置に避難してしまい…(-_-;)



02-09.jpg 

 

   仕方なく、宇宙の希望通りクレートの扉を開けてあげると…

         幸せそうにガムを噛んで楽しんでいました343



   走ってくれなきゃ~~、ドックランに来た意味ないじゃんっ!!412

   




                …おまけ…  

02-10_20090322163747.jpg 
   前足だけトイレトレーの中に入れて、オシッコをするラールで~す!

 

    ラーちゃんのおしっこの姿勢って、おもしろいですよねぇ~。

   まぁ~、これならトイレからオシッコが、はみ出す心配はないけどねぇ~229




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

やっぱりドッグランは土&芝がいいですね♪
貸切じゃないとママさんが大変ですものねー!(*^^*ゞ
たまには思いっきり走らせてあげたい、と思うのが
親心ってもんですよね。
みんな(宇宙くん以外?笑)楽しめたかな?(苦笑)
ラールくんのオシッコの姿勢、、、、
アルファと似てます。v-411

宇宙&シエルさん、お加減大丈夫ですか?
お大事になさって下さいネ。

No title

相変わらず賑やかで楽しそうですね♪
ドックランでも、それぞれの遊び方や居場所を見つけて
充実した一日でしたね!
宇宙くんは追いかけられたからクレートに避難したのではなく
走りすぎて疲れたから休憩タイムに入ったのよね~(^_^)v

No title

〔グーグーガンマさん〕

土&芝生はやっぱり良いですねぇ~(*^。^*)
でもねぇ~、この後もう一度ここに出掛けたのですが、
その時シエルが左目をケガしてしまって…v-393
今も点眼で治療中です。どんな場所でも、ケガはつきものなんですねぇ~。

貸切だと他のワンちゃんとのトラブルは避けられるので、安心ですねぇ~。
宇宙以外の仔は、楽しんでくれましたよ~!v-411

アル君も前足だけトレーに入れてしますか~?宇宙とティエラは
前足を出して、後ろ足だけトレーに入れてするので
ラールが珍しくて…(^_^;)(笑)でもラールのやり方の方が
男の仔はオシッコをこぼす心配はないですよねぇ~。

ありがとうございます。咳と鼻水は続いていますが、
思考回路は、ようやく繋がってきました~(^^ゞ(汗)

No title

〔ブン&みわさん〕

賑やかですよ~!ドックランでは、隅っこウオッチング・
宇宙&ラールチームとフリスビー・シエル&ティエラチームに
主に分かれていますねぇ~。案外アジリティに積極的だったのが
ラールだったのには、驚きましたが…(^^ゞ(笑)

宇宙の休憩タイムは長かったですよ~(^_^;)(笑)
一人っ仔の時間が長かったので、宇宙だけにしてあげないと
ドックランでも走ってくれないんですよねぇ~v-409

No title

貸切ドッグラン、いいですね~楽しそう♪
宇宙くんはクレートタイムが楽しいようで・・・(´ω`)
ガムを噛むお顔も走り回るお顔も、それぞれに
いい顔して見えますよ('-'*)
ラールくんトイレが上手ですね~。普段はマーキング王の
風吹も、家のトイレでは女の子スタイルのチッコなんですよ( *´艸`*)
あらしは端っこの方で足をあげるので、たまにはみ出ます(^・^;)

No title

〔風ママさん〕

4匹になると貸切ドックランでないと、安心して遊ばせてあげれなくて…。
この場所なら、犬嫌いの宇宙&ティエラも安心できるみたいです!

宇宙、楽しそうにガムを噛んで、家に着いた頃には、
ほとんど破壊状態でしたよ~v-394

家とお外で使い分けてオシッコする風吹君って、やっぱり偉いv-424
あらら…(^_^;)あらし君は、失敗しちゃう時がたまにあるのねぇ~(笑)
宇宙は気を引きたい時、必ず外しますよ~(ーー;)

No title

ドッグラン行かれてたんですねv-363
それで体調を崩されたんですね・・・。
喜ぶ顔が見たいの分かりますv-363
でも無理しないでくださいね。

貸切だと他のわんことトラブルもないし
兄弟妹で沢山楽しめそうですもんね。
そういうのやってみたいです。

下の子3匹はとっても楽しそうですが
宇宙君はクレーとですかv-356
ほんと宇宙君は個性的v-352
目が離せないです。

No title

〔JYACKの飼主さん〕

この1回で止めておけば、回復も早かったのですが、
この数日後、またドックランに出掛けたので、
さらに悪化させてしまったんですv-393
↑今度はパパも…(笑)アホ夫婦ですねぇ~(^^ゞ

貸切って珍しいですよねぇ~。
しかもここは、1時間1,000円なんですよ~v-405
我が家にとっては、お財布にも非常にありがたいドックランなんです。
2時間借りても2,000円なので、ゆっくり遊ばせてあげられるし…。
欠点は、ちょっと家から遠いんですけどねぇ~v-409

宇宙って、超個性的ですよ~!見ている分には、おもしろい仔ですが
世話しないといけない私にとっては、かなりのくせ者&強敵で~す(ーー;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

