

お返し♪

 

    パソコンの調子もママの調子もなかなか本調子に戻ってくれませ~ん409

       

          バレンタインデーに愛の告白をした

             ティエラママですが…347

14-01_20090317143816.jpg 

 

                そのお返しに

      パパドックカフェに連れて行ってくれました~437

 

14-02_20090317143843.jpg 

 

  ティエラには、 ハートが付いたフリフリスカートのお洋服を…25

 

14-03_20090317143920.jpg 

 

   そして、ママにはランチコースをご馳走してくれました~~146

 

14-04_20090317143956.jpg 

 

     お利巧に待っていてくれたシエルティエラには

      パパヤギミルクも注文してくれましたよ~410

 

 

         お留守番組みの宇宙&ラールは…

 

14-05_20090317144033.jpg 

 

     夕方、近くのホームセンターに連れ出してみることに282

 

14-06_20090317144104.jpg 

 

       店内にあったぬいぐるみを怖がる宇宙で~す363

 

14-07_20090317144142.jpg 

 

                 その姿をみて396

       パパがさらに宇宙カラかって遊んでいま~す403

 

14-08_20090317144214.jpg 

 

       しかし、店内の棚の上に飾ってあるぬいぐるみに

              気付く宇宙の観察力って

     何か別の方向に才能を伸ばしてくれないかなぁ~229(笑)

       


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

 ティエラちゃん、どんどん素敵なパピちゃんになっていますね~♪ 
とても 女の子らしい雰囲気を持っていますよね。

ティエラちゃんのプレゼントのお洋服、
もしかしてデイジーさんのサンプルですか??違っていたらゴメンナサイね(*^_^*)
私もそれとそっくりな(同じ?)デザインの服を、
ルビーとマリリンに一着づつ買ってあげたんですヨ。
同じだったら、ティエラちゃんとも みんなでおそろいだ♪

うちは、パパさんが大の犬嫌いなので、一緒におでかけなんて考えられない・・・
本当に、うらやましいです~(*^_^*)

No title

〔ルビマリママさん〕

ワンちゃんにもちゃんと性別の違いって、顔に出るものなんですねぇ~(笑)

大当たりで~すv-339
ルビーちゃんが、3月10日の記事の中で着ていたお洋服の色違いですよねぇ~。
パパが見つけた時には、もうこの1種類しか在庫が無かったんです。
色違いもあったんですねぇ~。黒だったら、まったくお揃いだったのに…。。。v-409
女の仔2匹って、そう言う楽しみ方もありますよねぇ~。v-398
うちは、ラールに女装させようかなぁ~?(^_^;)(笑)

うちのパパはチビ達にメロメロなので、先の事を考えるとかなり心配で~すv-388

No title

可愛いっーーー♪
宇宙くんホントに苦手なのですねぇ~~
けどっ!兄弟ならOKになってるなんて・・・エライっ"^_^"

パパさん洋服に走ってますねっ(笑
ママさんへのはっ???

No title

〔レオママさん〕

ありがとうございます♪
褒めて頂くと、またパパが買いますよ~!!(^_^;)(笑)

宇宙って、苦手な物が多いんですよねぇ~(ーー;)
最近は、ティエラにパパの膝の上を独占されて、
かなり怒りっぽくなっている宇宙なので
困っているんですよ~v-388

パパにたくさん洋服を買って貰っているティエラは、
ママより衣装持ちになっていま~す(^^ゞ(笑)

No title

宇宙&シエルままさん
ティエラちゃん、理想「のトライのお譲ちゃんになってきましたね~(羨)
パパ、女の子にあまあまになって来ている様子。
洋服選びも女の子はやりがいありますもんね~
宇宙くん、ホントに苦手なんだ・・飛び降りたら痛いですよ~やっつけちゃえ!

No title

こんにちわ、初コメントです。私はブログをやっていませんが、我が家のぱぴちゃんは、ルビマリままがブログで紹介してくれた縦巻きロールお蝶夫人になりきったリリーです。
偶然ティアラちゃんのブログを読んでいることを知り、思い切ってコメントさせていただきました。賑やかな楽しそうな毎日、よく伝わります。ティエラちゃんの成長を楽しみに読んでいます。
ママさんの体調が早よくなりますように!

No title

ティエラちゃん、ちょっと見ないうちに
胸毛も耳毛もゴージャスになりましたねv-352
ホワイトデーのプレゼントのワンピースもとっても似合ってますよ。
背中のピンクのハートが可愛いですねv-344

宇宙君ってホント見つけるのが上手ですねv-410
危険なものを察知する力があるのかしら?
ま、ぬいぐるみは危険じゃないんですけど・・・。
そういうところがとっても可愛いですv-410

No title

〔osumiさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんv-435

5レンジャー、1歳のお誕生日おめでとうございます。♪
記事を読んだとき、えっ!! もう1年経ったの~って
驚いてしまいました。


そうなんですよ~!
ティエラには特に甘々で、夜も一緒に寝ていま~す(^^ゞ(汗)

宇宙が服嫌いだったこともあって、最初は犬に服を着せる事に
反対していたパパですが、今ではチビ達に率先して
買ってくれるようになりました~(笑)

宇宙ねぇ~、何度も飛び降りているのですが、
そう言う学習能力はないみたいです(ーー;)

No title

〔リリーズママさん〕

はじめまして♪ ご訪問&コメントありがとうございます。

お返事が大変遅くなってすみません。風邪で数日ダウンしていました。

縦巻きロールお蝶夫人になりきったリリーちゃん、とっても綺麗な
パピヨンちゃんだったので、覚えていますよ~v-410
白茶の仔で、あれだけ綺麗な耳毛の仔もはじめてみました。
うちの白茶組みは、耳毛がありませ~んv-409(笑)

拙いブログの上に、更新も遅れ気味ですが、
また良かったら遊びに来てくださ~い。

私の体調まで気遣って頂き、ありがとうございます。

No title

〔JYACKの飼い主さん〕

お返事が大変遅くなってすみません。

ティエラ、立派になってきましたか~!ありがとうございます。

お返しにハートの付いた服を探したんだそうです(^_^;)(笑)

宇宙って、他の仔に比べると目を使って、物事を見ていますよ~!
宇宙と暮らすようになって、犬って案外
目が見えているだなぁ~って思うようになりました。
家の中のぬいぐるみも宇宙の見えない場所に保管中で~す(ーー;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

