

ドッグランへ


5月22日(日)

久し振りにルシエを連れてドックランヘ

22-01_20160529185743b43.jpg 

すぐに可愛いマルチーズ君が寄って来てくれました!!
1歳の男の仔で、人が大好きな仔です。

22-02_201605291857448f2.jpg 

このマルチーズ君、あまり走ったりするのは、好きではないみたい。
活発に走り回るルシエを観察中!!(笑)

22-03_201605291857458b4.jpg 

ちゃんとおやつなしで、持って来い!! してくれる仔は
我が家ではルシエだけです(爆)

手のひらに落としてくれますよ。かちこいなぁ~~ ←親ばか(^^ゞ

お兄ちゃん達はご褒美が無いと持ってきませ~ん(;一_一)

22-04_2016052918574759b.jpg 

そして、お友達がルシエのおもちゃに興味を示すと
一緒になって遊んでいました。

22-05_20160529185748c25.jpg 

この日のメンバーはルシエが最年長でしたが、
一番身体は小さかったです(笑)

22-06_201605291858121d9.jpg 

自分の物は他の仔に取られまいっと
しっかりキープできる仔である事が判明(^_^;)(笑)

22-07_2016052918581401c.jpg 

そして、大型犬ランでも、お友達同士、ケンカがはじまると
走り寄って止めに入ろうとする、おせっかい者であることも判明(笑)

22-08_201605291858152ac.jpg 

このマルプーちゃん、生後6カ月にして
芸達者で、とても賢い仔でした。成長が楽しみ~~

帰る準備をはじめていると

22-10_201605291858186de.jpg 

しつけ教室で一緒だった、ちぇるしぃ君兄弟が来てくれました!!

先日はルシエの良きお手本として、ありがとうございました
…って、2才なのでルシエより年下ですが…(笑)
とってもお利口さんです

22-09_20160529185817bff.jpg 

お兄ちゃんのらっきぃ君も写真が撮れましたよ!!
他のお兄ちゃん達はママの腕が悪く、イマイチだったので
次回チャレンジ

22-11_20160529185839e19.jpg 

オーナーさんに話しかけて貰っているルシエ
人が寄って来ても、吠えないで居られるようになってきたのかな!?

22-12_20160529185840a9a.jpg 

ワンドリンク制なので、アイスコーヒーを頂いて
この日は帰りました!!

…って、2週連続でドックランに行ったので
次回その続きを…ヽ(^。^)ノ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

