

さらふわラール


5月21日(土)

今月は5周年記念で20%OFFだったので(^^ゞ
ラールもプロシャンをお願いすることに…

21-01_20160522220020a57.jpg 

前回、宇宙ルシエ、私達がくまちゃんのニオイをいっぱい付けて帰ったので
ら~ちゃんも吠えることなく、くまちゃんにご挨拶♪

21-02_20160522220021df5.jpg 

ではあとで迎えに来るから、ラール頑張ってねぇ~~
…っと言い残し、はま寿司へ

21-03_20160522220022669.jpg 

お迎えの時間より、ちょっと早めに行き
くまちゃんと遊ぶことに…

21-04_201605222200249c5.jpg 

くまちゃん、人が大好きで
ホント!かわゆい性格しています

21-05_20160522220025043.jpg 

トリマーさんに了解を得て、餌付け作戦成功!!(*^^)v
くまちゃん、ベジタルチュウガムで釣れました(笑)

21-06_20160522220049e99.jpg 

でも、トリマーさんのお話では
お風呂に関しては、とっても大変みたいっ!!(^_^;)

宇宙の方が全然おとなしいだって…うっうそ~~

21-07jpg.jpg 

ら~ちゃん、今度は忘れられまいとして
すぐバックイン(笑)

21-08jpg.jpg 

毛の多いラールなので、夏前にお腹周りもプロカットして貰えて、
スッキリしました!! 

前回、ママがお風呂に入れた時、肛門腺絞りがうまくできず、
あまり出なかった事も気になっていたのですが
今回、トリマーさんにお願いして出して貰ったので
こちらもスッキリしたと思いま~~す(^_^;)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

