

番外編


授業が終わったあと、このまま家に帰ったら
ルシエにとっては、教室がイヤな場所…ってインプットされては困るので

14-33.jpg 

日陰をみつけて、しばらくルシエの大好きなボール遊びをすることに…

14-34.jpg 

家の中では、シエルラールのおもちゃ争いが年々酷くなって
シエルラールに取ってみろっ!!って挑発し、ラールがそれに乗るんです。

みんなで仲良くおもちゃ遊びができなくなっています。

なので、一人ひとり順番にクレートから出して遊んでいます。
シエルなんて、興奮し過ぎて、嬉ションするようになってしまったので
マナーベルト(ぷっくらガード)を着けてからでないとできません。

興奮状態が凄いので、年のこともあり、回数が極端に減ってしまいました。

14-35.jpg 

そう言う意味でもまだ若いルシエには可哀想そうな事をしているので
教室に通う時ぐらいは、一人っ仔時間を作ってあげたいなぁ…っと。

14-36.jpg 

このあと、冷やして持ってきたペットスエットを車の中で飲んで
お兄ちゃん達が待つお家へと帰りました!!


お家の中では、ルシエママっ仔なのに
教室では、パパ「抱っこ~~!!」って、助けを求める姿が
パパには嬉しいらしく(^_^;)
パパも教室に通うことを楽しみにしていま~す(笑)

この日も「この仔はパパっ仔なのねぇ~」って、言われて
パパも嬉しそうだったしねぇ~~

ちなみに家の中ではパパが抱っこすると「キャン」と悲鳴をあげてま~す(;一_一)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

