

プレゼント♪

 

     寒い中、ハリきってドックランに行って448

            風邪を引いていたママで~す(^_^;)

  


   すっかり、ティエラプレゼント編の更新が遅れましたが

                 パパはちゃんと

   生後9ヶ月のプレゼントも忘れずに用意してくれていましたよ~25

 

28-01_20090310191958.jpg 

 

   3代目スマイルエッグベジタルチュウセーターで~す363

 

28-02_20090310192007.jpg 

 

          では、さっそく着て貰って記念撮影



28-03_20090310192015.jpg 

 

                 そうだねぇ~。

      ポーズも注文されるからモデルも大変だよねぇ~396




    
   ではでは、ここからは楽しんで貰いましょう~343

28-04_20090310192023.jpg 

 

        シエルはちゃっかり1番におもちゃをゲット

                  2番目は…



28-05_20090310192029.jpg 

 

               ティエラゲット424

 

28-06_20090310192037.jpg 

 

                 弱い兄達は



28-07_20090310192044.jpg 

 

         ティエラに2個奪われていました~~(笑)

 

       ピンクってことは宇宙のおもちゃを盗ったのねぇ~230


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

遅くなりましたが、ティエラ姫9ヶ月記念日おめでとうございまぁすe-420

すっかりレディーになられて。。。
親戚気分のbambi姉^^;とっても嬉しゅうございますぅ
それにポーズも決まって、モデルさんも上手にできるようになりましたね(^^)
これからもティエラちゃまの成長、見守らせてくださいね♪

No title

 パパさん、ちゃんとおもちゃは4つ 買ってくれたのですね~~♪
   ・・・だんなさん、わんこ好きなのでしたっけ??? ん?
でも、いいな☆ うらやましい~(^o^)♪
ティエラちゃん、本当に9ヶ月とは思えないふさふさのお耳ですね!!
これからもっとすごくなるのでしょうね♪ 
パピヨンを飼っているとどうしても、耳の毛って楽しみのひとつになりますよね~★

No title

〔bambi姉さん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます。

すっかりお転婆娘に育ってくれましたよ~(^_^;)(笑)
いつも温かく見守って頂いて、ありがとうございます。
bambi王子もスクスク立派に超美男子になられて。。。v-398

bambi君、今回の検査結果も良好で良かったですね(^_-)-☆

No title

〔ルビマリママさん〕

うちのパパは、チビ達に超甘々なんですよ~(ーー;)
すぐ破壊されると分かっているのに、
懲りずにおもちゃを買い与えています(-_-;)

うちは兄達が耳毛が伸びないんですよねぇ~(^_^;)(笑)
なので、テェイラには期待しちゃっています(^^ゞ
ティエラもマリリンちゃんみたいに素敵になってくれると
嬉しいのですが…v-398
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

