

授業内容・その2

※ 事前に先生にブログ掲載の許可は頂いています


お次の課題はタッチ!!

14-10_20160515004835b78.jpg 

この日のメンバーは
ミニチュアダックスちゃんが3頭、トイプーちゃんが2頭、パピヨンちゃんが2頭

14-11_20160515004836902.jpg 

2才のパピヨン君が上手に課題をクリアーして、
ルシエの良い見本となってくれました

14-12_20160515004837dbb.jpg 

ルシエもこの辺りから、場に慣れてきたのか?
少しおやつも食べれるように…

14-13_20160515004839630.jpg 

手に持ったおやつに「タッチ!!」のコマンドで鼻先を付けたら
褒めておやつを与える

ほらっ!! ルシエ、頑張って少し遠くまで行けるようになってきてるでしょぅ

14-14_20160515004840a94.jpg 
                またしても逃走中

って、感動してたらすぐさま
このありさま(;一_一)


お次の課題はスピン!!

14-15_20160515004905324.jpg 

またパピヨン君が上手にお手本を見せてくれましたよ!! スゴイ

14-16_20160515004906865.jpg 
          パパ:「ルシエもできるかなぁ~?」

うん、ママも期待していないから大丈夫(^_^;)(笑)

14-17_2016051500490940c.jpg 

ルシエもおやつを持った手をゆっくりですが
追いかけてくれましたよ!!

14-18_20160515004910ead.jpg 

超低速スピンを披露(爆)

14-19_20160515004911933.jpg 

隙をみては逃走していましたが、
この辺りから、撫でられる余裕も少し出て来ました

まだつづくよ!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

