

あれこれ


ルシエのしつけ教室に向けて、あれこれ作ってみました!!

13-01_20160513070858d09.jpg 

まずは使うか分からないけど、カフェマット(^_^;)

13-02_20160513070900e69.jpg 

お気に入りのパピヨンタグを忘れずに付けましたよ!!

今回のマットも中にはネル生地を挟んでいます。
おチビちゃん達は、これで作ったマットを気に入って
家の中でも使ってくれているんですよ~!!
ただ、縫うのはズレるので苦労しましたが…(^^ゞ

13-03_20160513070901a78.jpg 

普段チビ達の散歩には、ジャージ姿なので
ポケットにおやつを入れ、ウエストポーチ式のお散歩カバンを使っているのですが

今回、しつけ教室用にカフェエプロン風で作ってみました!!
おやつを入れる所にはタックをつけて、ポケット入口に余裕を持たせています。
ゴムを入れて作ったので、ポケットは使いやすいかなぁ!?…っと。←自画自賛(笑)

13-04_20160513070902ab7.jpg 

あとは、定番のタンクトップを…(^_^;)

布テプラを使って、ルシエの名前入り~~!!
我が家のおチビ達の名前は、「そら」以外はなかなか覚えて貰えないので

教室でルシエも名前を呼ばれると、ちょっと安心感があるかなぁ~っと

さぁ、あとはルシエと一緒に楽しく教室に通うぞ!! ファイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

