

私、頑張ります!!

 
家の中では、なんの問題も無いルシエ
外でもはじめて見る物には、劇吠えしちゃいますが
慣れれば大丈夫なので、色々な経験をさせてあげる事が
大切かなぁ~~と

11-01_20160511101747c0b.jpg 

特に他人に対しては、まったくダメなので
(これでもトリマーさんのお陰で、随分と良くはなりましたが…)

しつけ教室のグループレッスンを受けることにしました!!

11-02_201605111017486b8.jpg 

ママ:「ルシエ、今月からしつけ教室に通う事にしたけど
                        頑張れるかなぁ!?」

ルシエママにタッチして、頑張れると言ってくれたので(^_^;)
人見知りのママも勇気を出して
グループレッスンを受けに行きたいと思います!!

その様子をみていた宇宙は、眠たい目をコスって↓ (笑)
11-03_20160511101750a82.jpg 

ママティエラの意見に納得です(;一_一)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

