スポンサーサイト


第2班

すっかり遅くなりましたが^_^;
第2班のお散歩編

02-15.jpg 

…って、いきなりワンツーシーンですが…(笑)

02-16.jpg 

もちろん、このお二人2頭にもマナーベルト(ぷっくらガード)を
着用しています。

02-17.jpg 

第1班の女の仔が用を足したシーツをリサイクル(爆)

02-18.jpg 

他のワンちゃんに会わなければ
とってもお利口なお二人です(;一_一)

02-19.jpg 

外でのトイレ(ワンツー)も手が掛かりません。

02-20.jpg 

マナーベルト(ぷっくらガード)を着用するようになってからは
少しぐらいの風は気にすることなく、
ワンツーをさせる事ができるので非常に便利です。

…って、事は

今まで風がある日はペットシーツを抑えるのに必死で
たま~におしっこが手に掛かってしまうことも(^_^;)あったって事。
暴露しちゃった(^^ゞ

あっ!、でももちろんすぐにウエットティッシュで
きちんと手は拭いていましたよ~~。

ママと同じ悩みを持つ方、
便利な立体マナーベルト・ぷっくらガードはいかがですか?

きっとお散歩が楽になりますよ~~!!(笑)

02-21.jpg 

…で、今年は近所の公園の桜の下で記念撮影

宇宙ラールは、全然喜んでおりませんでしたが^_^;
ママ的には今年も良い記念写真になりました。
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

