

お散歩編:第1班

4月2日(土)

食事風景のあとは、お散歩風景^_^;
別にこれと言って、ネタがないので…(笑)

02-01_201604031717417a8.jpg 

パパが一緒にお散歩に行く時は
2回に分けて、お散歩に行きます。

02-02_201604031717428e1.jpg 

シエルが一番以外は特に順番は決まっておりません(^_^;)

02-03_20160403171744901.jpg 

ワンツーの順番もメンバーによって変わってきますが
この日はルシエティエラシエル…っと
年の順にちゃんとなっておりました。(笑)

02-04_20160403171745e22.jpg 

ただ、男の仔はトイレの回数が多いので、ママの腰への負担を考え
ぷっくらガード(マナーベルト)を着用して貰っています。

02-05_2016040317174709d.jpg 

…で、ここ数カ月の変化として

シエルがぷっくらガード(マナーベルト)をしているのを良い事に
ペットシーツ以外での場所でも、足をあげて用を足す事も(;一_一)

02-06_20160403171802045.jpg 

家では宇宙が嫌がらせおしっこをするので
ぷっくらガード(マナーベルト)は必需品ですが

02-07_20160403171804705.jpg 

外で一番必要なのはマーキング願望の強いシエルになります

宇宙ルシエはトリミング先でも、終わった後は
私達が迎えに行くまで、トリマーさんに自由にさせて貰っています。

02-08_2016040317180559c.jpg 
       パパが居る時は、帰りは抱っこだもんね

宇宙は外面良男君って事ですね

02-09_201604031718075bc.jpg 

その逆に外では一番要注意犬がシエルだけどねぇ~~
我が家ではマーキング大魔王っと名付けています。(爆)

02-10_2016040317180896b.jpg 

我が家の女の仔は、おとなしいママと似て(爆)
犬見知りなので、外では手が掛かりますけど…

02-11_20160403171829648.jpg 

あっ!!、その点は我が家ではシエルだけが
唯一、大丈夫な仔で、残りは似たり寄ったりではあります。

02-12.jpg 

家中ではみんなそれぞれ仲良く、大きな喧嘩もすることなく
平凡に暮らしております。

02-13.jpg 

これからもそれぞれの個性を大切に

02-14.jpg 

このみんなの笑顔の為に犬育て、楽しみながら頑張りたいと思います!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

