

食事風景

~3月29日の食事風景~

宇宙のお腹の調子も良くなったので、久し振りに
食事風景を撮ってみました。

29-01_20160401134046233.jpg 

おっとりラールは別室で…(笑)

パパが居る時は、食事前に
秘密特訓を受けてのご飯となっております^_^;(爆)

29-02_20160401134047779.jpg 

シエルは処方食(缶詰入り)なので、クレートの中で
食べて貰っています。

29-03_20160401134048383.jpg 

宇宙ラールティエラは同じドックフードをふやかして与えているので
他の仔が食べても安心なのですが
一番食べるのが早いシエルだけは、食事後も他の仔が食べ終わるまで
クレートで待機して貰っています。

29-04_20160401134050419.jpg 

ルシエはその間も自由犬ですね(笑)

29-05_20160401134051632.jpg 

この日は写真を撮っているのが気になったらしく
宇宙達の側にやって来ました

29-06_20160401134131b3a.jpg 

ルシエも食べる?って聞くと…
あっ、そうですか。。。(;一_一)

29-07_20160401134133e23.jpg 

カリカリフード5g食べたらねぇ~~

29-08_2016040113413497a.jpg 

ルシエと話しているうちに
みんな食べ終わり、シエルをクレートから出して

29-09_20160401134136473.jpg 

今度は宇宙がルシエのフードを狙って
ルシエの食欲増進剤として、活躍してくれております(爆)

シエルティエラは最後までお皿を綺麗に舐めて、ママのお手伝い。(笑)

…っと、こんな日常を送っているチビ達でした

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

