

飛行犬撮影・番外編


みんなの飛行犬撮影を無事に終えたところで

カメラマンさん:「全員の記念撮影を撮りましょう!!」

23-73.jpg 

…っと言ってくださったので
この素敵な写真を撮って頂く事ができました

その後、チビ達をカートに入れて事務所に入り
写真データーをモニターで確認する作業に…

23-82.jpg

5頭のデーターすべてをDVDに焼き付けて頂き
気に入った写真を1枚ずつプリントアウト

23-81.jpg 
宝物がまた1つ増えました

23-74.jpg 

そしてフェイスブックで「いいね!!」を押した事を伝えると
後日、写真を1枚送ってくださる…との事で

お支払いは19,000円となりました。
{内訳、入場料1頭:1500円×5頭=7,500円とデーター料1頭目3,500円+
              2頭目からは2,000円×4頭=8,000円 
         合計=19,000円で全データーを頂く事ができます。}

23-75.jpg 

シエル以外はお腹が空いたようで…(笑)

23-76.jpg 

パパにおやつを催促

ティエラパパもう宇宙におやつあげてるよ~~!!(爆)

23-77.jpg 

その後、雲行きが怪しくなってきましたが
なんとかもちこたえ

宇宙以外は楽しそうに走っていました。(シエルはクンクンだけど…(;一_一))

23-78.jpg 

さすがに9歳9カ月にもなると
体力が持続しないようで…

23-79.jpg 

うす暗くなってきたので、そろそろお開きとすることに…

23-80.jpg 

最後に事務所の前で記念撮影

宇宙が8ヶ月の頃にお世話になった時は
スタジオ撮影もあったのですが、今は飛行犬撮影のみとなったそうです。

年数が経過しているので、外のベンチに座る時は
気を付けた方がよいかも~~!!…って、

後日写真をみて、ママは気が付きました(^^ゞ
「壊さなくて良かったよ!!」座ったママの心の声(笑)

写真はすぐに送ってくださったので
このように飾っていま~す!! 気になる方はつづきをとうぞ^_^;
週末にカメラのキタムラに走り
を買って

01-01_20150613125338891.jpg 
このように飾っています
01-02_20150613125339777.jpg 

全員の記念撮影を撮って頂けるとは思ってもいなかったので
このサプライズは本当に嬉しかったです

01-03_20150613125341449.jpg 
こちらは玄関、今回の記事とはまったく関係無いけど^_^;
思い出写真でいっぱいです

宇宙が若かりし時代、お友達ワンコと一緒に撮って貰った写真も
飾ってま~す!!<一人っ仔時代が懐かしいby宇宙(笑)>

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

