スポンサーサイト


締めは宇宙!!


飛行犬の締めは、我が家の長男・宇宙で~す!!

23-58.jpg 

はじめはどうなる事か!?…っとハラハラしましたが
みんなが走っているのをみて

23-59.jpg 

この方も楽しそうに走ってくれました!!

23-60.jpg 

散歩の時は一番落ち着きが無く
バタバタ走っている仔なので、
トップバッターに…っと思ったのですが、作戦失敗

23-61.jpg 

しかもガウガウしちゃうと困るので
スタッフさんにお願いする訳にはいかず
(ママの心臓に悪いので)
ママが抱っこしてスタート地点へ…

第1回目はパパの呼ぶ声に喜んで向かって行き

23-62.jpg 

第2回目は、なんと

パパが抱っこしてスタート地点へ…
(今年の抱負、咲いたちゃん無しで宇宙を抱っこしておりました!!)
ママ的にはその姿も撮影して貰いたかったですが…^_^;

23-63.jpg 

9歳9ヶ月、元気にママの元へも
走って来てくれました!!

23-64.jpg 

…っと思ったのも束の間。。。

あんたもカメラ目線かいっ!!(爆)

23-65.jpg 

まぁ、こんなに可愛いポーズなんかしちゃって!! 

23-67.jpg 

宇宙と会話しているとワンちゃんと話しているのか?
子供とはなしているのか?分からなくなる時があります^_^;

23-68.jpg  

感情豊かで、勘が鋭い 
今年の冬からは、名前を呼ばれたら“声”で返事する
「芸」まで身につけました!!(笑)

23-69.jpg 

宇宙を腕枕している最中、試しに「よ~く聞いてよ!」って
名字と名前(一致したら)を呼んでみたら、片手を上げて返事ができないので
声で返事してくれるようになりました>…これにはパパも笑っておりました!!

ただ単に起き上がるのが邪魔くさくて、声で返事した!!って
感じではありましたが…(笑)

23-70.jpg  

しかも歯に物が挟まると「取って~~!!」って
ママの指をつまようじ代わりに!?…)
口元を持ってきます。そんな犬みたことないわっ!!って思うでしょぅ(笑)

大抵の言葉は理解できるいるみたいです

23-71.jpg   
  犬生3度目となる南あわじドックラン・飛行犬撮影も無事成功です!!


まだまだ手が掛る仔ではありますが
年々、かわゆく成長中です(笑)

こんな素敵な写真をいっぱい撮ってくれる南あわじドックラン
飛行犬撮影は、お勧めの場所ですよ~~
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

