

シエル飛びま~す!!

お次は我が家のお笑い担当!?(笑)
シエルの番で~す!!

お外クンクン大好きっ仔なので、走ってくれるか?
心配してましたが

23-32.jpg 

ママの呼ぶ声に向かって一直線!!

23-33.jpg 

うぅ~ん、さすがシエルママっ仔なんだから…

23-34.jpg 

…って感動したのも束の間。。。(;一_一)

23-35.jpg 

カメラ目線

23-36.jpg 

バッチリカメラ目線(爆)

23-37.jpg 

最後はカメラ目線のまま
飛行犬(笑)


23-38.jpg 

第2回目は

23-39.jpg 

コーギーちゃんに早変わり(爆)この写真をみてパパがそう言ってました

23-40.jpg 

こうなるとカメラに向かって一直線(;一_一)

ママの声はシエルには届かずか!?

23-41.jpg 

あっ!! ママの方に走るんだった…っと
方向転換(爆)

23-42.jpg 

第3回目

23-43.jpg 

チラッとカメラ目線(笑)

23-44.jpg 

3回ともカメラを意識して
飛行犬(爆)

23-45.jpg 

ブログ用に写真を整理している時にも
散々シエルには笑わせて頂きました!!

23-46.jpg 

シエル8歳10ヶ月、飛行犬撮影2回目も
カメラ目線バッチリで大成功です!!


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

