

ティエラ飛びます!!

お次は長女・ティエラで~す!!

体調が心配でしたが、無事に3回飛んでくれました

23-22.jpg 

まずは第1回目

23-23.jpg 

元気良く飛んでくれました

23-24.jpg 

パパママの方に向かって一生懸命走ってくれましたよ!!

23-25.jpg 

第2回目になると

23-26.jpg 
           写真クリックで拡大表示されます

少し余裕がでてきて、舌出し(笑)←かわゆい

23-27.jpg 

小さい頃から繊細な仔で、
電話のワン切りで発作が起こる事が判明!!

23-28.jpg 

なので、我が家の電話は常におやすみモードにしているので
音がなりませ~ん^_^;(笑) 用事がある方は留守電に入れてくれるか、
                           携帯に掛けてくれるので困らないし…

23-29.jpg 

ラスト3回目となると

23-30.jpg 

余裕のカメラ目線(爆)

23-31.jpg 

この3日後に7歳となるティエラ
初飛行犬撮影大成功で~す

