スポンサーサイト


淡路島日帰り旅行<前編>

淡路島日帰り旅行<前編>の続きです!

えっ!? 前編ってどういう事~~…って
2週連続で淡路に行って来たので、
まだまだ続く事となりました^_^;(爆)

17-24.jpg 

ドックランからの景色、こんなに綺麗だったんだぁ~~

ママはチビ達の仔守り担当なので、景色を楽しむ余裕は無し(笑)
まぁ、5頭一緒だと当たりまえかっ!!

17-25.jpg 
        宇宙&ラールとシエル&ティエラ&ルシエ

帰りは淡路ICで降りて、道の駅に立ち寄る事に…

景色を撮るのには、曇り空だったのでイマイチでしたが
ワンちゃんとお出掛けするのには、絶好のドライブ日よりでした。

17-27.jpg 

ここでは、多頭引きリードを使って
第一班・宇宙&ラールのワンツー(トイレ)をママ担当
パパにはカートに残っている仔達の仔守りを…

17-28.jpg 

第二班は、ティエラ&ルシエを連れて
ワンちゃんが居なくなっていたので、この辺当たりまで
ウロウロして、ワンツーをさせ
最後はシエルパパで散策に…

17-29.jpg 

外でしらす丼といくら丼が食べられるみたいだったので
(他にもメニューがあるみたいですが、売り切れでした)
チビ達とカートで移動し、またまたパパに並んで貰って(笑)

17-30.jpg 

晩御飯も淡路島で食べて帰る事に…

17-31.jpg 

ルシエも貰えないと分かると
この態度(笑)

食事中はみんなお利口に待っていてくれました!!

18:45ギリギリセーフで間に合った注文でしたが
美味しく頂きました!! 


淡路島と言えば…
       「飛行犬撮影」  帰りの車内でこんな野望が(笑)

つづく
スポンサーサイト
