

歯磨き

やっと咳が治まりつつあるママです
まだ、痰が絡むのでスッキリはしていませんが
先週はお散歩日和だったので、そんなことは言っていられず…
頑張ってチビ達とのお散歩の時間を大切にしています!!

………………………………………………………………

4月初旬の写真ですが

04-01_20150426194710798.jpg 

歯磨きタイムの時間も

04-02_201504261947112fa.jpg 

スヌードよりシュシュの方が嫌がらないので

04-03_20150426194712852.jpg 

散歩後の足洗いの時と同様、
ルシエにはシュシュを使う事が多くなっております。

04-04_20150426194714d2e.jpg 
 
…とは、言ってもスヌードもシュシュもルシエにとっては
あまり嬉しくない物とインプットされているようで…(;一_一)

04-06_201504261947302e1.jpg 

他の仔達は、スヌード=ごはんと関連付いているので
宇宙シエルは自らスヌードに頭を入れてきますけどねぇ~~(笑)

04-05_20150426194715e3e.jpg 

…とは言っても耳毛に歯磨き粉(ビルバッグ)が付くと
ネチャネチャして大変なので、ルシエにも着けて貰っています!!

透明の容器を使う事で、毎日どれだけ汚れが取れたか!?
みる事ができるので、ママの励みにもなっております ←ちょっと変態(笑)

みんな歯が綺麗と褒めて貰えたので、ママの努力の甲斐もありました
これからも毎日の歯磨き、頑張るぞ!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

