

あれこれ

体調が戻ってきたので、調子に乗って
色々作ってます!!^_^;

55.jpg 

立体マナーベルトLLサイズ(ぷっくらガード)や

09.jpg 

たっぷり入る消臭マナーポーチ


25.jpg 

先日もお伝えしたスヌード等(^^ゞ

あと、完成品の布製エリカラ(咲いたちゃん)
    ※ スナップボタン等を付けるだけで配送可!

M-21 


M-22 


M-23 


特注-05 

サイズやお色等のお好みがあると思いますが
お急ぎの方用に何枚か作っています。


他にも販売中ですので、もし宜しければ下記のショップも覗いてみてくださいね!!

http://dekirukoto311.cart.fc2.com/     




テーマ : 手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル : ペット

