

夫婦漫才


       ~「ハンドメイドで支援!」~

  
       ↑ ショップへはこちらのバーナーをクリック!! 

布製エリザベスカラー(咲いたちゃん)・立体マナーベルト(ぷっくらガード)
肌触り・通気性の良いWガーゼ生地のスヌード・洋服等を製作し、販売しています!!
今後は少しずつ小物等の商品を増やしていきたいと考えています。

 なお、この活動趣旨についてはこちら
                    「ごあいさつ♪」 ・ 「はじめに♪」 をお読み下さい。


※ メール便廃止にともない、定形外郵便・ポスパケット<追跡可能>に
   配送方法を変更させて頂いております!!(いずれも補償なし)

…………………………………………………………………………………………………………

みなさん、昨日のクイズの答え分かりました?クイズだったんかいっ!!おい(笑)

30-01_20150330134019dc9.jpg 

定形外郵便・140円で送れるスヌードMサイズの枚数は?

30-02_201503301340203bb.jpg 

夫婦漫才と共にクイズの答えをお送りしたいと思います!!(笑)

30-03_20150330134021acf.jpg 

宇宙は水色&さくら柄、ルシエは紫&さくら柄を着用!!

スヌードが苦手だったルシエ
ここ最近シュシュで慣らしていたら
いつの間にかスヌードもヘッチャラに~~

そう言えば、ラ~ちゃんも昔そうだったなぁ~~

30-04_201503301340239bd.jpg 

定形外郵便・140円(100g)までで送れる
スヌードMサイズの枚数は………




       「4枚でした!!

スヌードMサイズ5枚+A4サイズ封筒で
99gギリギリだったので、テープや袋等に入れるとアウト!!

30-05_20150330134024717.jpg 
       何言ってるのよ!! 食べたでしょう~~

それに家庭用のキッチンスケールで重さを測っているので
郵便局に行って、測ったらどうなるか分からないし…
<多少誤差はあると思うので…>

30-06_2015033013403930f.jpg 
         写真クリックで拡大表示されます

宇宙ルシエの舌出しが可愛かったので採用!! ←親ばか(^^ゞ

それにしてもこの二人、おしゃべりな所が似ているので
おもしろいっ!!


桜の季節、洗い替えにワンちゃんのスヌードも
さくら柄にしてみてはいかがでしょうか?
みなさまからのご注文をお待ちしております♪
          ~宇宙の朝ごはんの様子~

30-07_2015033022115595e.jpg
 

証拠写真撮っておいて良かった!!^_^;(笑)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

