

告白♪

      

         343 今日は1年に1度のチャンス 343

              …って、ことで(^_^;)



14-01_20090214234200.jpg 

 

          ティエラに告白して貰いましょう~~328

 

14-02_20090214234209.jpg 

 

      ティエラって、いったい誰が一番好きなの~?って

                   尋ねると

 

14-03_20090214234224.jpg 

 

          ソファーに座っていたパパの元へ282               

 
          やっぱりティエラパパなのねぇ~230



14-04.jpg 

 

   では、その大好きなパパにチョコを渡して貰いましょう~347

       …って、あなた方はフラレたのですが…229

 

14-05.jpg 

 

         いや~~、そんなにみつめられても238



14-06.jpg 

 

  バレンタインデーには、好きな人にチョコを渡す日なので…230

 

14-07.jpg 

 

       ティエラは、パパが一番好きなんだって…。235

 

14-08.jpg 

 

             そっそんなに叫ばなくても…229

    

               宇宙がうるさいので388

   ティエラの告白タイム347には、クレートに入って貰うことに…




14-09.jpg 

  

            パパ、いつもありがとねぇ~266

            これは私の気持ちです344



14-10.jpg 

 

                これからは毎年

     ママティエラで大好きなパパにチョコを渡そうねぇ~415

 

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ティエラちゃんが来た事でまた違った
ステキなバレンタインになったんですねv-352
パパさんラッキーデイでしたね。

男の子たち3匹が並んで向かいにティエラちゃんがいる写真
ホントに告白タイムe-343ですね。

ふられちゃった宇宙君たちの顔、最高ですねv-392
「なんでー?」って言ってそうで可愛いです。
残念だったね、来年頑張ろうね。

No title

〔JYACKの飼主さん〕

ティエラにチョコを貰って、嬉しそうなパパでしたよ~(^_^;)(笑)

告白タイムに見えましたか~?
一応、チビ達にもそう言って並んで貰ったのですが…(^^ゞ

宇宙って、どこまで言葉が分かっているのか?は、
ナゾ(?_?)ですが、こう言う時は一番表情が多い仔ですねぇ~。
あとトリミングの最中もですが…i-230

No title

ステキなバレンタインになりましたね^-^
うちはホワイトデーに…くれないかな(笑)。
ティエラちゃんとお兄ちゃんたちを見て思わずニッコリしちゃいました。
「なんで~?」ってお顔が、もうたまらなくカワイイですっ!!

No title

〔梅枝さん〕

今年はティエラと一緒に渡してみました(^^ゞ
ティエラにみつめられ、照れているパパの姿が
印象的でしたが…(^_^;)(笑)

我が家のチビ達のコメディに、にっこりして頂けて、嬉しいです♪
宇宙って、どこまで言葉が理解できているかは分かりませんが
表情だけは、一番豊かな仔なんですよねぇ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

