スポンサーサイト


次の朝

  

     9月1日(月)

               360…次の朝…360

        

         姉妹仲良く寄り添って寝ていたティエラだったので

          夜鳴きしちゃうかなぁ~?って、思ったのですが

            お里のHirose様が1匹で過ごす時間

         (クレート・トレーニング)を作って下さっていたので 

             お利口に朝まで過ごしてくれましたよ~

   

      そしてサークル内のトイレで、おしっこ・うん○をして

              リビングに出られると…405

 

01-1.jpg 

 

       生後3ヵ月とは思えないしっかりした走り…405

 

01-2.jpg 

 

                チビ達も呆然…183

 

01-3.jpg 

 

            そして散々暴れまくったあとは

             テーブルの下で休憩(笑)

       ティエラは相当なお転婆娘でした~~229(笑)

      

        

                    そして宇宙も慣れるのが早かったので

          みんなで記念撮影ができましたよ~363

 

01-5.jpg 

   

       お里のHirose様から、「お座り」・「伏せ」・「待て」は

           教えて貰っていたティエラなので…410

 

01-6.jpg 

 

              撮影はスムーズに終了363

            

              そして夕方になってから

         シエルラールティエラをカートに乗せて

                 ご近所を散策282

 

01-7.jpg 

 

      1匹の時は身を乗り出さなかったティエラでしたが

            クレート内が狭かったのかな361

 

01-8.jpg 

 

               そしてお兄ちゃん達も

      とってもおもしろい顔になっていました~(^_^;)(笑)

 

               

                 パパに頼んで

      みんなで一緒に乗れる広いカート買って貰おうねぇ~♪

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

お久しぶりです!!
またまた家族が増えましたね(笑)
しかも女の子~!!可愛いですねぇ(*^^*)
驚いたのですが、うちのブリーダーさんとhiroseさん、お友達ですよぉ~。
私もショーで何度もお見かけしてます。
世間ってせまいですよね~。
ティエラちゃんの成長、楽しみにしています。

No title

ひゃ~! ビックリしましたよ~、ママさん!
ティエラちゃん、ブリーダーさんのブログで「かわいい子だね~」って
言って見てたんです(^v^) ママさんのブログで成長を
見ることができて、とってもラッキーです(笑)
4パピでカートに入ったら、もう保育園みたいですね!(笑)

ハルにお祝いのコメントありがとうございました~(*^_^*)

No title

〔ティンカーベルさん〕

お久し振りです♪
そうなんですよ~!今週家族が増えましたヽ(^。^)ノ

えっ!?v-405そうなんですか~~~!!

ティエラの成長、楽しみにしてくださってありがとうございます♪

No title

〔さえさん〕

ビックリさせてしまって、すみませ~んv-436
私も可愛い仔だなぁ~って、見守るだけのつもりだったのですが…(^_^;)(汗)

成長楽しみにしてくださるなんて、とっても嬉しいで~すヽ(^。^)ノ

多分、カートの中は宇宙だけ別になると思いますが…(^_^;)
宇宙と一緒に乗せれるのは、シエルだけかなぁ~(~_~;)

No title

こんばんは!
久しぶりにPCを開いてみると
えぇぇええ~びっくり~です
まして 女の子・・可愛い~
今から 楽しみですね・・・
カートは二段式が要りますね
そうそう SATOさんにちにも行かないと
この 可愛い時期に・・・ハゲハゲ期に突入する前に!我が家も早く予約を入れていかないといけないのですが まだ 行けてないのです・・

ティエラちゃんの成長楽しみにしています(^^)

No title

〔ハーモママさん〕

こんばんは♪
すっすいませ~んv-436驚かせてしまったみたいですね(^_^;)(汗)
実は私自身も驚いているんですよ~!(^^ゞ

カート2段式って、あるんですか~?(@_@;)
でもカートから飛び出す仔ばかりなので、
2段式は我が家では無理かなぁ~i-229

行きたいのですが、予定外の出費が続いているので(>_<)
ラールの1才の誕生日まで我慢しま~す(^_^;)(汗)

ハーモニー君もそろそろ撮影に行かれるのですねぇ~♪
更新楽しみにしていま~すヽ(^。^)ノ

さっそく、リンクして頂きありがとうございました♪

No title

出遅れてしまいましたが・・・ティエラちゃん、
無事に到着してすんなり家族の仲間入りを果たしたのですね♪
優しいお兄ちゃんに囲まれて心強いですね!
わ~♪お利口さんだしおとなしい~なんて思いながら、
最初の記事から読ませていただいていましたが・・・
( *´艸`*) クスクス~室内を爆走してる~!!!
とっても元気な子みたいですね♪可愛いです(〃'∇'〃)
これからの成長が楽しみですね~~o(^∇^)o

No title

すっかり花嫁修業(?)してから、おうちにきたんですね~!
ティアラちゃん、お利口さん(^^)
みんなで乗れるカート。大きなカートになりそうですね~(笑)

No title

〔風ママさん〕

はいっ!! もうすっかりお兄ちゃん達とも仲良くなっていますよ~!
とくに今回はラールがお世話をしたいみたいで(^_^;)(笑)
ティエラの側にすぐ寄って行っていま~す!

生後3ヵ月とは思えない動きですよ~v-405かなりのお転婆娘で~す(笑)
このまま成長するとシエルを追い越し、一番ハイパーになるかもっ!?

No title

〔nyankoooooさん〕

たっぷりの愛情と姉妹・成犬とも毎日遊んでいただけの事はあって
体の使い方とかもスゴイですよ~v-405
そして群れで暮らしていた仔なので、ルールが分かっているのか?
宇宙には必要以上にチョッカイ売らないんですよねぇ~。
でもラールにはものすごい勢いで、戦いを挑んでいますが…(*_*;

鈴ちゃんの新しいスヌード姿、私も好きですよ~(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

