

ラールとティエラ

みんなと仲良しラール
(ただし、家の仔達とだけ…^_^;)
 外ではアホみたいに吠えまくります(;一_一)
…って、言うか我が家で吠えないのはシエルだけ
でも家の中では一番よく吠えます

そんな問題犬の我が家の仔達ですが
お家の中では、特に目立った争い事も無く
日々平和に暮らしております(笑)

12-01_201503211041409b9.jpg 

こんなラブラブな姿をみることも
若干ラールが迷惑そうですが…(爆)

12-02_201503211041415a4.jpg 

ママ:「まぁ、ラールとラブラブねぇ~~って、写真撮っていたら

ティエラにこんな顔されました(^^ゞ

ラ~ちゃん、確かに立場ないよねぇ~~(爆)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

