

モデル魂

今週は4月を思わせるような気温になるようで…

我が家も朝から室温が20度以上になっていたので
暖房を切って、日中過ごしていました。

曇りの合間にお日様がお顔を出してくれるので
窓際に居るとぽっかぽか

16-01_20150316151925563.jpg 

犬密度が高い場所となっております(爆)

16-02_20150316151927b3b.jpg 

そしてこの方 ↑ モデル魂に火がついたのか!?(笑)

はいはい、ちゃんと可愛く撮ったからねぇ~~^_^;←親ばか

そうそう、昨日の体重測定で、おチビ・ルシエがまさかの2.1㎏
相変わらず、超小型犬用・ピュアロイヤルにはお世話になっていますが
順調に体重も増え、態度も大きく成長中です!!(笑)

