

みんな元気

昨夜、夕食の準備中、
スライサーで指をケガしたドンくさいママです

結構深く削ったみたいで、かなりの出血
関節の所なので、動かすとまた血が…(涙)

ホント!年々ドンくささが増しております

……………………………………………………

そんなドンくさいママの話はこれぐらいにして
我が家のアイドル・おチビ達のお写真を…^_^;(笑)

01-01_20150302140953344.jpg 

みんな元気にしております。

昨年、あれほど不調だったシエルも元気・元気

01-02_201503021409548e1.jpg 
        ティエラ、本当にごめんよ~~~

        
昨年末から、この方文句タレ~宇宙
みんなと同じ、2枚重ねでトレーナーを
着用するようになっております。

この下にはオーガニックのタンクトップを着せております。

そして家の中でもマナーベルト(ぷっくらガード)を着用(;一_一)

ママの体調が優れないので、絨毯や毛布、お布団とか
ふすまとかに嫌がらせチッコをされたら、掃除が大変なので…

犬も冬場の乾燥が防げるのが分かっているのか?
喜んで着用させてくれています…(笑)
<宇宙はおチ○チンが常に出てるので、冬場は毎年出血しておりました>
1日何回もパットを交換しているので、使う量が半端じゃ~~なくなり
前回の楽天マラソンで、大人用の尿取りパット(箱買い)をまとめ買いしました(笑)

でもなぜか?ぷっくらガードを着用するとちゃんとトイレでするのよねぇ~~(;一_一)
…で、安心して外すと隙をみて嫌がらせチッコをする、なんとも性格に難なり宇宙ちゃんです(笑)
やっぱりぷっくらガードを着けて欲しいとしか思えないわぁ~~^_^;

そして何より、一番の変化は
昨年末の寒さ以来、みんなと同じようにトレーナーを着せて~~!!
寄って来るようになったので、ラールに作った物を着せております。^_^;
   (朝洗って、夜には部屋干しで乾くので(^^ゞ)

この方は体が小さいこともあって、一番寒がりなので
慌ててもう1枚トレーナーを作る事に
(と言ってもかなり前に作った物です)

01-03_20150302140955bb5.jpg 

前身頃はリブを使っているので、前回のミニ裏毛で
作ったトレーナーより伸縮性があります。

ルシエもこの下にオーガニックのタンクトップを着せております。


01-04_2015030214095722b.jpg 

確かに可愛いから
←親ばか
何着ても似合うよねぇ~~~


指のケガが治ったら、今度はちゃんと宇宙にも作らないとねぇ~~^_^;
その前にぷっくらガードも量産かっ!!(爆)
(通気性を考えて、中布はWガーゼを使用しています。
1日何回もパットを交換する為、パッドの粘着力でWガーゼの傷みが気になっています)
まぁ~~、マナーベルトは消耗品なので仕方ないですが…
パッドのロットによってか、粘着力に違いがあるのよねぇ~~。。。

※ またコメント欄は閉じさせて頂いております。<m(__)m>
