スポンサーサイト


※ お知らせ ※

随分長い間、こちらのブログを放置していました。<m(__)m>
みなさまにご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。

チビ達はお陰さまで、みんな元気です。
先日、ママの早とちりでティエラが誤飲したと思い込んで
病院に駆け込む事件が起きましたが…

レントゲン、エコーでみても映らなかったので
吐かせて貰う処置を選びました。

ティエラ、ごめんよ~~~
食べてないのに「吐け~~!!」って言われても
そりゃ~無理だよねぇ~~。。。ママは大反省中です


そんなドンくさいママの体調も戻って参りましたので
少しずつブログを再開したいと思っていますので
またよろしくお願いします。
………………………………………………………………………………………


いつも
ハンドメイドで支援!ショップをご利用頂き
ありがとうございます。


クロネコヤマトのメール便が3月31日で廃止されます。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail-haishi/index.html

今までクロネコメール便・定形外郵便での配送を中心に
商品をお届けさせて頂きましたが
本年3月31日の受付分をもって、クロネコメール便が廃止されます。
よって追跡サービスのある配送方法が無くなってしまうことになります。

クロネコメール便廃止で4月1日開始となる「クロネコDM便」ですが
条件が「弊社とご契約いただいた法人・各種団体のお客さまや
個人事業主のお客さまが対象」となるとの事ですので、
個人で活動している当サイトは契約できません。

よって、今後は定形外郵便等を利用して、
配送させて頂くことになりますので、ご理解よろしくお願いします。

なお、レターパック等で追跡サービスのある配送法もございますので
備考欄に書いて頂けると幸いです。なるべくお客様のご要望にあわせて
配送させて頂きたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

※ メール便での配送は3月24日・火曜日(1週間前)までの
  ご注文分とさせて頂きます。
 

スポンサーサイト
