

パパサンタからは…

みなさん、楽しいクリスマスを過ごされましたか?

25-10_20141225220030bc1.jpg 
   私はこんな格好させられて、楽しくないかも~~~!!

ママパパサンタさんからプレゼントを貰いました。
…とは言っても、今年は物では無くて

25-01_2014122516193465c.jpg 

近所にオープンしたヘアサロン

    Hairatelier-mum     HPはこちらをクリック!!
  (ヘアーアトリエ・マム)

25-02_20141225161935c7a.jpg 

隠れ家的なお店で

25-03_20141225161936288.jpg 

店内は木のぬくもりが感じられるような
どこかあったかな雰囲気のお店

25-04_201412251619370ab.jpg 

小さいけど奥にキッズコーナーもあって

25-05_201412251619393ed.jpg 

プライベートサロンっと言ったところでしょうか!!

奥のシャンプー台の椅子、
腰痛持ちのママには、この椅子に長時間座るのは
毎回怖いものがあるのですが(歯医者の時もそうなんですよねぇ~~)

でも、ここのお店のシャンプー台の椅子は
前回、カット&カラー・トリートメントでお世話になった時に
全然痛くならなかったので

25-06_20141225161956282.jpg 

ヘッドスパコース(30分)を受けてみる事にしたんです!!

そう!今年はこれがパパサンタさんからのプレゼントです

4種類の中からシャンプーを選びます。
ママは「敏感な方用」にして貰いました。

25-07_201412251619577ef.jpg 

最初は頭皮の汚れを落としていく
クレンジング?みたいな物を丁寧に塗って

25-08_20141225161959a78.jpg 
  僕は全然顔だしOK!です。…との事で載せちゃいます^_^;

頭を丁寧にマッサージして貰って
この後、ママのお気に入り・腰が痛くならないシャンプー台で
敏感な方用のシャンプーを使って、眠たくなるような気持良い
マッサージをして貰い、贅沢な時間を過ごしました。

頭皮の汚れも落ちて、頭もスッキリした…って感じです


専業主婦のママにとっては、ヘッドスパなんて
贅沢でそう簡単に受けられるものではないですからね(^^ゞ

パパサンタ、ありがとう

25-09_20141225162000f7f.jpg 
        記念品(シャンプーとリンス)です

3月まではオープン記念価格・全メニュー10%OFFなので
またカラー&トリートメントにも行きたいと思っています!!
(そろそろヘアも気にしてケアしていかないといけない年頃になっております

今まではカラー後、頭皮が痒くなって毎回嫌な思いをしていたママですが、
ここのお店の薬剤はママには合っているみたいです。

他のお客様を気にすることなく、ゆっくり寛げる所も気に入りました!!
近くに良いお店がオープンしてくれて、嬉しいのですが
人気が出ると、この落ち着いたプライベートサロン的な感じのまま
やっていってくれるのか!?…って、とこでしょうねぇ~~。。。って
(あと、やっぱりお値段がねぇ~~ 美容院代ってどこも高いですよねぇ~)
そんな事ママが心配してもはじまらないけど…(笑)

今年のクリスマスはパパがお仕事で忙して、外食に行けなかったので
ヘッドスパがプレゼントとなりました。チャンチャン…^_^;(笑)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

