

※ お知らせ ※


 「ハンドメイドで支援!」ショップからの会計報告のお知らせです。  
         (6/21~12/19までの売上分です!)   
        http://dekirukoto72.blog.fc2.com/    

 ※ チビ達の写真は以前と同じものを使用しています。
15-01_20110615130855.jpg     

2014年からは年2回の会計報告とさせて頂いております。

いかんせん、不器用なママがはじめた事なので
作れる物も限られているし、作業時間も限られている為
なかなか、思うように進んでいません。

今後、売上金額が少なければ
年1回の会計報告になるかも~~^_^;です。

 15-02_20110615130906.jpg     

それにチビ達も年々年を取ってきて
体調不調な事が多くなり、
以前よりミシン部屋にこもれる時間が少なくなってきています。

なので、急ぎのオーダーに関しては
お時間をお約束できないので、
今後はお断りをさせて頂きたいと思っています。

でも少しずつ時間をみつけて、在庫を増やしたいと思っていますので、
お時間ある時にでも「ハンドメイドで支援!」ショップを覗いて頂けたら、嬉しいです。

こんな勝手なお店ですが、当初の私の決意(目標)である
「細く・長く」をモットーに頑張りたいと思っていますので
引き続き応援して頂けたら、ありがたいです。



 
             
1頭でも多くの仔が
再び、大好きな家族と一緒の時間が過ごせますように…

 これからも細く・長くこの活動を続けていきたいと思っていますので
    みなさまのご支援、引き続きよろしくお願い申し上げます。
  


   「ハンドメイドで支援!」ブログのカテゴリ・支援金報告で       
        これからもきちんと報告させて頂きます。   

  http://dekirukoto72.blog.fc2.com/blog-category-6.html

なお、チビ達の日常の様子は下記に掲載されますので、よろしくお願いします♪
