

ルシエワクチンへ

毎日寒い日が続いていますが
みなさん、風邪など引いていませんか?

ママはやっと体調が戻ってきました!!
これで今年最後のペーパードライバー講習も
キャンセルせずに済みそうです^_^;

…っとママの話は置いといて

………………………………………………………

本日ルシエのワクチン接種に行って来ました!!
リアル更新は珍しいので
明日雨が降りませんように…(笑)

14-01_20141214212857e9f.jpg 

パジャマ姿のまま連れて来られ

14-02_201412142128586ca.jpg 

本日も待ち時間を利用して、待合室で少しだけ遊ばせて貰う事に…
    (オーガニックコットン生地で作ったおもちゃです。)

14-03_20141214212900cfb.jpg 

体も温まった事なので、パジャマは脱いで(笑)

14-04_20141214212901e71.jpg 

咲いたちゃんを着けてスタンバイOK!

14-05_201412142129039e4.jpg 

14-06_2014121421293165c.jpg 

14-07_20141214212933c42.jpg 

14-08_2014121421293453b.jpg 

ルシエの一人芸をご堪能頂いたところで…(笑)

14-09_2014121421293646f.jpg 

ワクチン接種前の体温検査で、
今年も平熱より若干高めの体温だったのですが
体調も良さそうなので、予定通りワクチン9種を接種して頂きました。

ワクチン接種前には丁寧に体を触診し、
そして首の付け根の所にチックン
   
ちなみに体重:2㎏でした。

14-10_20141214212937ee5.jpg 

本人気付いているのか?気付いていないのか?
分からないうちに終わりました(爆)

しばらく待合室で、ワクチン接種後のルシエの様子を看させて頂き
何もなさそうなので、家に帰りました。

本日は入院患者のワンちゃんが居るので
もし接種後に調子が悪くなれば対応できますので…っと心強いお言葉を頂き
          先生に感謝・感謝
家に帰って来ましたが、体調を崩す事無く大丈夫そうです!!

今日は産休でお休み中のスタッフさんとわさび君にも会えて
可愛い赤ちゃんにも会う事ができました
わさび君も早くお目目が治りますように…
またルシエと遊んでくださいねぇ~~♪

先生、スタッフさん、今年もお世話になりました。


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

