スポンサーサイト


ラール詠う~♪

11月24日(祝)に
ティエラシエルラールの順番でお風呂に入れました!!

ママの腰も1日3頭までなら、耐えられるみたいです
前日に足裏カットや爪切り等、念入りのブラッシングで死に毛を
取ってからお風呂に入れるので、結局2日掛りとなりますね^_^;

…で、ラーちゃんはこのようにママに遊ばれております(爆)

24-04_20141129131647517.jpg 

頭にはお顔を洗う時に使うミニWガーゼハンカチを乗せられ
詠っております^_^;(笑)


もう一句、

最近チビ達のお散歩で思う事は…

「スマホして
自転車乗るな
バカヤロー!!」
歩道を散歩中、突っ込んでくるのよねぇ~~
危ないったらありゃしない!!

どう言う教育してるのよ!って、言いたいけど
大人の人でも、たまにスマホしながら自転車に乗っているのを見かけるので
そんな大人は自分の子供に注意しないよねぇ~~

あと、自転車に乗りながら3台横に並んでしゃべりながら
歩道いっぱいに広がって、走っているおバカ者もおります。

テレビに自転車事故が多いって騒がれておりますが
これじゃ~、多くなって当たり前だよねぇ~~って思う光景が…

これからの日本大丈夫か!?…って
心配になってしまうママなのでした。


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

