

ルシエうちの仔記念日♪

ファンシーフリーさんから譲って頂いた可愛いルシエ

2年前の11月13日、我が家にやって来てくれました!!

23-01_20141124143106268.jpg 

車内ではこのようにず~っとママの顔をみて
様子を伺っておりましたが
しばらくするとママのお顔をペロペロと舐めてくれ
意外と世渡り上手である事が判明^_^;(笑)

23-02_2014112414310821b.jpg 

お里のママさんに持たせて貰ったぬいぐるみがお気に入りで、
うちに着いた日もこのように遊んでおりました

あまりこのぬいぐるみと大きさが変わらなかったような…(爆)

23-03_2014112414310963b.jpg 

生後70日目のルシエです

この愛くるしいお顔にママはヤラレました。

実は今年ルシエの弟にあたる仔(異父)で
パパママも胸がキュンっとなった可愛い仔がいたのですが
我が家には縁がありませんでした。

きっと神様は、まだ6頭目は早いよ~~!!って、事だったのかな!?^_^;

23-04_201411241431113a2.jpg 

生後71日目のルシエとクッキーちゃん

クッキーちゃんも先日お姉ちゃんとなり
FF出身(ファンシーフリーさんのわんわん日記・11/12の弟が増えたばかりなんですよ~~!!

ルシエも時期が来たら、きっと可愛い弟か妹が増えるからねぇ~~
期待していて待っててねぇ~
(まあ、散歩6回の覚悟(笑)と経済面でかなり難しいけれどね~~(爆))

ルシエ、我が家に来てくれてありがとねぇ~~
