

プレゼント編

 
      すっかり更新が遅れ、今更なんですが(^^ゞ(汗)

          クリスマスプレゼント編で~す363

 ず~っと、大きなダンボールの中身が気になっていたのですが



10-04_20090113094858.jpg 

 

       どうやら、アジリティセットだったみたいです。

 

10-05_20090113094906.jpg 

 

    アジリティと言えばこの方に跳んで貰いましょう~424

 

10-06_20090113094919.jpg 

 

            今度は置く位置を移動して

 

10-07_20090113094927.jpg 

 

      最後はやっぱりカメラ目線のシエルでした~~229

 

10-08_20090113094935.jpg 

 

        家ではこんなに積極的に跳んでくれるのに

          なぜ外だと喜ばないんだ~~394

 


              お次は宇宙で~す363
 

10-09_20090113094943.jpg 

 

    怖がり宇宙シエルが跳んでいるのを見ているので

           抵抗無しに跳んでくれました410

 

10-10_20090113094950.jpg 

 

           今までは紙製のハードルだったので

      例えバーが落ちて、当たったとしても痛くなかったけど

           今度は、木製なので当たれば痛い393



10-11_20090113094959.jpg 

 

           なので、跳ぶことが楽しい343って

      思えるようになるまでは、焦らず2段までにして

             使用することにしました。



          お次は負けず嫌いなラールで~す363

10-12_20090113095006.jpg 

 

          ラーちゃんは、脚のこともあるので

                  1段に…。



10-13_20090113095014.jpg 

 

       ラーちゃんは、散歩の時もそうなのですが

   前を向いて歩かないので、こっちがハラハラしちゃうんです。388

 

         お次はお転婆娘、ティエラで~す363

10-14_20090113095022.jpg 

 

  宇宙と一緒で、高さに対してまったく抵抗が無い仔なので

        アジリティに向いていると思うのですが

 

10-15_20090113095029.jpg 

 

                 宇宙と同じで

               怖がりさんでした~~230

 

10-16_20090113095037.jpg 

 

        なので、ティエラにもゆっくり時間を掛けて

             跳んで貰うようにしま~す363

 

 

        ではでは、年末最後にパパからチビ達が貰った

               プレゼントの中身とは…144

 

10-17_20090113095046.jpg 

 

 クリスマスプレゼント=アジリティセットとベジタルチュウ(ガム)

  ティエラ生後7ヶ月プレゼント=低反発クッションとおもちゃ

       生後8ヶ月プレゼント=ドックおじやとコング

                 でした~~437

 

10-18_20090113095054.jpg 

 

            パパ、今月もよろしくねぇ~415

 


 
    12月26日の様子を…↓

         

           ティエラ、生後7ヶ月の当日

           シエルからティエラ一言81

 

10-19_20090113095102.jpg 

 

   兄としてティエラの成長を喜んでいましたよ~(^_^;)(笑)

 

10-20_20090113095114.jpg  

 

            これからも仲良くね!(^_-)-☆

 

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

いつも宇宙&シエルさん家には教えられることばかりです。(=^^=)
こんなアジリティセットがあるなんてー♪♪
おうちのなかでもできて、楽しそうですぅ~☆
パパさんのプレゼント、いつもすごいですよね。
おうちの中はプレゼントで一杯だったりして?!( ゜ー^)>

No title

よかった。。。
また4パピちゃんの様子が見れるようになって(^_-)

おぉぉぉ~~アジセットですね!
4パピちゃんもいると大活躍間違いなしですね。

バーはね、あまり高くあげない方がいいですよ。
競技会でもスモールは35㎝までです。
それ以上上げると 腰や足に負担が掛かるからだと思われます。

無理なく楽しく遊んで下さいね~~♪

No title

〔グーグーガンマさん〕

以前からホームセンターに売っていて、パパが
欲しがっていたんですが、ネットでみつけて、
値段が安かったので買ったみたいですよ~!
実は、外用にも買っているんですよ~(ーー;)

おもちゃ関係は、宇宙がどんどん破壊してくれるので(-_-;)
増えないんですがねぇ~(^_^;)(笑)

No title

〔みきさん〕

ご心配をお掛けしてすみませんでしたv-435
再インストール、バージョンアップしたので(パパがねぇ~)
画面が変わっていて、分かりづらいのですが…(^^ゞ
なんとか、更新はできるようになりました。

35cm以下で楽しみようにしますねぇ~。アドバイスありがとうございます♪
4匹居ると順番待ちの時にシエルがうるさいのよねぇ~(ーー;)

No title

ステキなクリスマスプレゼントですねv-352
うちもアジリティ欲しいんですよ。
家でジャンプの練習してるとパンが楽しそうなので
ハードルだけでもv-363って思ってます。

みんなスゴイですね、軽がるハードル越えてますねv-424
シエル君と宇宙君は2段だしv-352

シエル君のヨシヨシ、可愛いですねv-344
妹を可愛がってるようで癒されますv-410

No title

〔JYACKの飼い主さん〕

古い記事ですみません(^^ゞ(汗)
このアジリティ安かったみたいですよ~って、
1個は店選びを失敗して、高くかったみたいですが…(ーー;)

シエルはきっと一番上も跳ぶと思いますが、教えて頂いた
高さ・35cm以下で楽しみたいと思っています。

シエルのヨシヨシ、可愛いでしょぅ~♪
よく宇宙にもやっていますよ~!(笑)

防衛本能でおやつを使う場合、
JYACKの飼い主さんがおっしゃるとおり
パンちゃんより先に気付いて「お座りさせ・アイコンタクトで
おやつに集中させ、大型犬が通り過ぎたら、褒めておやつをあげる。」が
有効的だと思います。←宇宙はこれで自転車・バイクには
吠えなくなりましたよ~(^_^;) 大型犬が来た場合は、宇宙より先に気付いて
方向転換して回避しているので、試せてないのですが…(^^ゞ(汗)

それと宇宙の前足「バキバキ」は先生に言っているのですが
その表現がうまく伝わっていなくて、そのままになっていま~す(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

