

シエル病院へ

11月3日シエルの再検査に行って来ました!

03-01_20141108202532772.jpg 

一緒にルシエも連れて行き、帰りに公園に立ち寄って。

03-02_20141108202533bdf.jpg 

先月、うちの仔記念だったシエルを連れて
ドックランに立ち寄るつもりで
ルシエも一緒に連れて来たのですが、この日は風が強くて
しかも寒かったので、さっさと退散して家に帰りました。

シエルの再検査の結果は

LIP(リパーゼ値/160以下): 695 → 258 → 379 
ここ数カ月の検査結果はこのようになりました。

その他の項目は今回もすべて異常なし。

またあれほど結晶が出ていたシエルですが、ここ数回の検査では
尿も異常なし!!なので、尿検査に関しては次は半年後で良いとの事。

昨年はあれほど尿のPH、結晶に頭を抱えていたのが嘘のように
今は男の仔組、落ち着いています!!
(蒸留水器で出来た水を、
 さらにアルカリポットに入れてPH調整した水に効果があったのかな
?)

ただ、また耳の汚れが気になったので診て貰ったのですが
今回も出るわ!出るわ!!

1週間後、また診せに来てください。…との事で
ちょっと早いですが、本日行って来ました。

08-01_20141108202535df6.jpg 

夜の部で行ったので、ルシエはみんなとお留守番です。

08-02_20141108202536727.jpg 

毎回思うのですが、シエルって絶対病院に
うん○を落としにきているような…(;一_一)

08-03_20141108202537b31.jpg 

今回で両耳ともまた綺麗に汚れを取って頂く事ができ(*^。^*)
先生には感謝しています。ありがとうございます♪

歯茎で1か所気になる点があったので、診て頂いたのですが
(左上、犬歯の横の歯茎が紫色になっているんですよねぇ~~。)
このまま自然に潰れれば問題無いそうですが
膨らんできて、硬くなるようであれば一度検査しないといけないそうです。

これに関しても何か変化があれば、連れて来て下さい…との事。

膵臓、耳の中、そして歯の事も含めて
シエルの小さなサインを見逃さないよう、これからもお世話係として
しっかりしていきたいと思っています!!

遅くなったけど、シエルうちの仔になってくれて
ありがとねぇ~~~

できれば、あと数回仔育て頑張ってくれると助かるのですが…(^^ゞ
これからも頼りにしています!!

シエル大好きだよ~~

