

小型犬・ドックランで

すっかり遅くなりましたが、ドックランの続きです^_^;

19-10_20141105074649909.jpg 

小型犬用のドックランでは
ルシエより小さいチワワちゃん達とトイプーちゃん達が居ました

19-11_201411050746505e8.jpg 

ルシエも自分より小さい仔のニオイを嗅ぐのは
久し振り(お里以来)かも~~!!(笑)

19-12_2014110507465146a.jpg 

ドックランで子供たちがなぜか?カートを押して遊んでいます(;一_一)

ルシエもちゃんと避けていたので、良かったですが。。。

19-13_201411050746533a7.jpg 

子供達のお母様達はお話に夢中のようで…

(小型犬のうん○が落ちていたので、ママが拾って捨てましたが)

19-14_20141105074654fa0.jpg 

ほら、この方 ↑ ニオイ嗅ぎに忙しいので
ちゃんと拾っておかないと汚いでしょ(笑)

ラールの名誉のために言っておきますが、食糞しませんけどね。

19-15_201411050747114af.jpg 

とにかくこの日はチワワちゃんが圧倒的に多かったです。

19-16_20141105074713706.jpg 

その中でこの仔、きっとチワワちゃん達の中では
ボス的存在の仔が、ルシエを追い駆け楽しそうでした。

19-17_201411050747142c8.jpg 
 この大きいトイプーちゃんと黒のチワワちゃんは人懐っこい仔でした

一方ラールは探索好きな仔達と別行動で…^_^;(爆)

19-18_20141105074716356.jpg 

普段、追い駆ける事はあっても
あまり追い駆けられる経験が少ないルシエ

ボールを咥えて、あっちこっち走っておりました!!

19-19_20141105074717e17.jpg 

この日の経験はいつかルシエがお姉ちゃんになった時に
きっと役に立つでしょう!!(爆)

19-20_201411050747322cc.jpg 

チワワ君、ハイパールシエに敵う訳が無く…(笑)

19-21_201411050747343a6.jpg 

最後はテクテク歩いておりました(爆)

ワンちゃんには積極的に寄って来るチワワ君でしたが
人は苦手なようで、ママは全然ナデナデできませんでした。


19-22.jpg 

探索に夢中で、ママの呼び戻しなんて
ちっとも耳を傾けなかったラールですが

ママが会計に行っている間は、このように待っていてくれたみたいです。

一応、頼りにされているのかな

ともあれ、ラール7歳おめでとう
7歳の年も良い1年になりますように…

19-23.jpg 

19-24.jpg 
         連れて帰って来た夜の車内で…

小さかったな!懐かしい。
ラーちゃんがお兄ちゃんになれる日がいつかくるかなぁ~~
もうルシエに負けているもんね^_^;(爆)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

