スポンサーサイト


集まる~~!!

ペーパードライバー脱出へ向けて
頑張っているママです

先生はいつも「どこか希望のコースはありますか?」…っと
聞いてくださるので、先日長時間練習を終え、
調子に乗っているママ
「難しいコースでお願いします」…って(^^ゞ

「旧街道の細い道は対向車が来ると行き違いが非常に難しいコースなので
そこを走ってみましょぅ~」…
って事で、行って来ました!!

幸い、対向車はいなかったので練習コースとしては
残念でしたが…(でもママは心の中で良かったと思っていました)…
だったら難しいコースって言わなきゃ良いのに~って突っ込みは無しで…^_^;

今日走った道も一人では絶対走りたくない道でした。
まだまだ知らない道を走るのは勇気が要りますが
一歩一歩少しずつペーパードライバーから脱出できていると思います!!

つい2か月前までは自分が運転席に座るなんて、想像できなかったのですが
先生と、休みの日はママに付き合ってくれる優しいパパイヤミは言うけど…
のお陰でなんとか車には乗れるようになってきています。

講習が終わっても車に乗るようにしなくちゃね!!←ここ重要
(なんせ我が家はインドア派家族なので~~~^_^;(笑))


我が家のおチビ達は家の中では暖かい所を求めて集まりますが
小学生は下校中、道の真ん中に集まって
ふざけながら歩くので、今日の講習時間はその点でも大変でした

……………………………………………………………………………………

ではではここからは今日のチビ達の様子です!

朝晩は寒くなっているので
チビ達も日向を求めて(笑)
集まるようになってきました!!

08-01_20141008165927d83.jpg 

ソファーの背もたれの上に乗るのが好きなのはシエルなのですが
なぜか?宇宙シエルとお見合いしながら!?
日向ぼっこを楽しんでいたので、写真に収める事に…(笑)

08-02_20141008165929a33.jpg 

おチビちゃん達はその下で
正規のソファーの座り方で、寛いでおりました。

お兄ちゃん達が上から降って来ないよう
気を付けながら寛いでくださいねぇ~~~


一日の寒暖差が激しいので、みなさんも体調管理には
くれぐれもお気を付けてお過ごしください!!
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

