スポンサーサイト


遊ぼうよ~~♪



    パパが必死でPCに向かっていると言うのに(;一_一)359



31-04.jpg 



         こちらの3兄弟はスタンバイ体勢に…

 

31-05.jpg 

 

           パパもこの笑顔には弱くて403

 

31-06.jpg 

 

   結局新しいおもちゃを出して、みんなで遊ぶことに…230

 

31-07.jpg 

 

  パパが居る時は宇宙もおもちゃの投げ合い(持って来て~~!)を

           楽しむようになったんですよねぇ~343

 

         なので、パパママの間を行ったり来たりして

          ボールを追い駆け、楽しく遊びましたよ~!


 
 (この遊び方だと運動不足解消にもなるし、おもちゃも壊されなくて済むからねぇ~229



31-08.jpg 

 

               ハイパーシエル

       相当パパママの間を行ったり来たりしたので

               疲れていますよ~!



31-09.jpg 

 
   そして、こちらのお転婆娘も満足そうな顔をしていま~す363

 

31-10.jpg 

 

          ラールはすっかりラリッてました~~229

  

        
 ラーちゃん、一番体力無いからねぇ~(笑)



  ※ チビ達みんな元気で~す!ご心配をお掛けしてすみませんでした。

  みなさんのブログにも、まとめ読みを楽しみに遊びに行かせて頂きますねぇ~。

       またしばらく読み逃げ常習犯になりそうで~す(^^ゞ(汗)

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

久しぶりに4兄妹の元気な笑顔が見れて嬉しいです!(涙)
宇宙君に何かあったのかと心配でしたが本当に何事もなくてよかった!!
宇宙&シエル家はこうでなくっちゃ!ね♪
パソコン大変でしたね(汗)復旧してよかったです~!
また4兄妹の日々を楽しみにしていますね☆

No title

調子悪いのがPCで良かったです!と言ってはいけないんだけど・・・
吐血で更新が止まっちゃったから心配で。
宇宙君が元気そうなのでホッとしました(^^)

PCは大変ですが元気な4ワンズ見られて良かったです♪
この笑顔にはパパさんも負けちゃいますよね。
パパさんもお疲れ様でした(^^)

No title

〔ぱらちゃんさん〕

かなりご心配をお掛けしたみたいで、本当にすみませんでしたv-435
私の電話はPHSなので更新することもできず…って
携帯電話を持っていたとしても多分、使い方が分からず
更新できなかったと思うけど…(^^ゞ(汗)

復旧して良かったのですが、インストールのやり直し?
バージョンアップ?…等で、画面が色々今までと違っていて、
今度は私の頭が壊れかけていますv-409(笑)

No title

〔merumeruさん〕

最後の記事が記事だけに、かなりご心配をお掛けしたみたいで
本当にすみませんでしたv-421今も賑やかに
ティエラを相手に吠えています(ーー;)

PCは本調子ではないのですが、あと1年ぐらいは頑張って
貰いたいんですけどねぇ~(^^ゞ まとめ更新も頑張らなくては…(^_^;)(笑)

No title

良かったです安心しましたv-410
私も宇宙君に何かあったに違いないと思ってましたよ。
元気一杯の笑顔を見れて本当に良かったv-344

仲良し4兄弟の笑顔にはパパさんも弱いんですね。
この笑顔を見れば仕方ないですよね。
遊んで貰ったお陰でさらに笑顔。
沢山遊んで貰って良かったねv-392

No title

〔JYACKの飼い主さん〕

長い間、ご心配をお掛けしてすみませんでしたv-435
なんせ、機械音痴な者で、すべてパパ任せなんですよねぇ~(^^ゞ(汗)

宇宙は私と遊んでも、こんな嬉しい顔はしてくれないのですが
パパが一緒だと、終始この笑顔なんですよ~(;一_一)
何が違うのか?って、真剣に悩んだことがあるぐらいです(^_^;)(笑)

No title

みんな元気そうでよかったです^^
宇宙くんの笑顔がすごくいいですね~
めちゃくちゃ幸せそうな顔!
パパさんが大好きなんですね!

私のPCもだんだん調子が悪くなってきたから、ちょっぴしドキドキなんです。

No title

復旧おめでとうございます^-^
宇宙くん、元気そうな笑顔を見てホッとしました。
PC、大変そうですね。
パパさん、お疲れ様デス!!

No title

〔ばてぃこさん〕

ご心配をお掛けしてすみませんでしたv-435
みんな元気です!今度は私の方が知恵熱を出しそうですが…(^^ゞ(笑)

またパパが出張に行ってしまったのですが、昨夜は嫌がらせおしっこを
してくれましたよ~v-403もちろん、宇宙のことですが…(^_^;)
ホント、パパっ仔宇宙には困ったもんですv-394

ばてぃこさんのPCも怪しいですか~?v-405
それりゃ~、大変だ~~!!って、私じゃ~ないから大丈夫か~(^_^;)(汗)

No title

〔梅枝さん〕

梅枝さん、それよりインフルエンザ大丈夫ですか~?
記事を読んでv-405しています。
若いから、きっと治りも早いんだろうけど、無理しないように…。

いつもチビ達のことを気に掛けて頂き、ありがとうございます。
みんな元気ですよ~!

PC大変だったのですが、今後は私の頭が大変なことになっています(^_^;)(汗)
年取ると新しいことがなかなか覚えられなくて…(^^ゞ(笑)って、
古いこともどんどん忘れていっていますが…(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

