

ドックカフェ

2014年5月30日

かなり過去ブログになりますが…

チビ達のネタも無いし…って事で
ティエラのお誕生日のお祝いに行った
ドックカフェの様子をアップしたいと思います!!

27-01_20141004184807c42.jpg 

車内では馬アキレスをカミカミして
酔いを紛らわせております。

小さい頃は車酔いがひどかったティエラですが
最近は随分と強く(酔わなく)なってくれました。

27-02_20141004184808049.jpg 

社会性がダメダメコンビでお出掛けしたので
店内では吠えて、周りの方にご迷惑をお掛けするかも~~!!って
ドキドキしていましたが、借りてきた猫状態でした。(笑)

27-03_20141004184809ef9.jpg 

ここのドックカフェも店内でペットシーツを敷いてもOK!との事で、
一応念の為に敷かせて頂きました。
(女の仔コンビは、男の仔コンビに比べると外ではあまり用は足さないです)

27-04_20141004184810cf6.jpg 

パパママは人気メニューをチョイスして頂きました。
かなり前の事なので、お味はあまりよく覚えておりません

27-05_20141004184812004.jpg 

そしてティエラのお誕生日お祝いという事で
パンケーキを注文。

出てきた量の多さにビックリ(@_@;)

27-06_20141004184834ffd.jpg 

残りはお店の方がお持ち帰り用にと包んでくれました。

27-07_2014100418483634e.jpg

親切&ワンちゃん好きのスタッフさんばかりで
人見知りルシエもナデナデして貰っておりました。

27-08_20141004184837c0d.jpg 

ティエラパパの膝の上で
幸せそうなお顔をして過ごしておりました。

ここのドックカフェも時間を忘れて、愛犬家同士が、
気さくにお話できる雰囲気のお店でしたよ!!

この日はダックスちゃんが多く
うちの仔達より先に吠えまくっていたので
アカンタレコンビのティエラルシエがお利口に思えました(笑) 

次はママの運転で行けるようになってるといいなぁ~~^_^;
