スポンサーサイト


そりゃ~ないよ~(;O;)

            ず~っとパソコンの調子が悪く

        ごまかしながら使っていた自宅パソコンが

             ついに壊れてしまい(>_<)

   ここ数週間、パソコンの前に座ることが無い生活を送っていました。

 

   たくさんの方にご心配をお掛けして、本当にすみませんでした435

         


          
 ただいま、復旧中につき更新していますが

             なんやかんやと画面が違っていて

          今度は私の頭が壊れかけていま~す(^^ゞ(汗)

 

   
前回の記事で、大変ご心配をお掛けしたこちらのお方も

       このとおり、とっても元気にしていま~す363

31-01.jpg 

 

   パパが長期出張になると体調を崩す事が多いこのお方

         パパがお休みだと分かるとこの笑顔344

 

31-02.jpg 

 

   病院にも連れて行って来ましたが「異常なし」ってことで

           このまま様子をみることに…。



  「何で大量にフードを吐いたのかは分かりませんが、吐いた時に

  胃の粘膜を傷つけ、今回吐血したのではないか?」との診断でした。



         一応、胃の中をエコーでも診て貰いましたが

              何も異常がありませんでした。

 

        ※吐いた原因は、飼い主は分かっているのですが…。
  (多分、次の日から長期出張で居なくなるパパの居ない生活によるストレスではないかと…。)

 
  
 ※症状が出ている時で無いと、ちゃんとした診断ができないそうです。

       


         まぁ~、この笑顔とこの元気さがあれば

        とりあえず安心してもいいかなぁ~って…。410




ママ
:「パパはパソコン直すのに時間が掛かるから、ママと遊ぼうよ~!」

31-03.jpg 

 

             ママ:「あっ!そう(-_-;)262



※本日は予定を変更(プレゼント編)して更新しています。

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

宇宙くん、何でもなくて良かったです♪♪
ずーっと更新されていなかったので、パソコンの調子が悪いのかなぁ~とは思っていましたが、宇宙くんの事が気がかりでしたのでホッとしました。v-398
宇宙くんはパパさんが大好きなんですね。v-344
でもパパさんは家族の為に一生懸命働いてくれてるんだから(笑)、ガマンしなくちゃね。
ママと弟達や妹もいるじゃ~ん。(*^m^*)

No title

4ワンちゃん復活!宇宙くんも元気でよかった♪
パパっ子宇宙君、ママと弟達や妹もいるじゃ~ん(笑)
ブンもね、父ちゃんが出張の時は別犬・・・
っていうか母ちゃんでは物足りないようです(^^;)
我が家のPCもごまかしながらなので。。。いつ壊れるか心配です。
“転ばぬ先のバックアップ”を心がけてます(^_^;)

No title

良かったぁ(≧∇≦)ノ♪
ずっと更新されてなかったので、もしかして
宇宙君の調子が悪いのでは?と心配していました。
あ~、一安心です!U^ェ^U
良かった!良かった!

No title

PCの調子が悪かったのですねぇっ!
誰かの具合が悪かったのかと心配しましたぁ~~^_^;
パパさん大好きな宇宙くん・・・
その笑顔がたまんない"^_^"

No title

〔グーグーガンマさん〕

ご心配をお掛けしてすみませんでした。
パパのPCを借りた(盗った?(^_^;))のですが
今度はそっちもおかしくなっちゃって…v-393
私が使うと壊すみたいですv-394

大抵、1対3で行動しているので、宇宙ってあまりみんなと
遊ばないんですよねぇ~v-388
人間と遊ぶ方が好きな仔なんですv-403

No title

〔ブン&みわさん〕

やっと復活しました~~って、まだ不安定なので
またいつ壊れるやら…v-394

宇宙のこと、ご心配をお掛けしてすみませんでした。
ブン君もそうなんですか~~!宇宙もなぜかパパの居なくなる前日から
おかしくなることが多いんです。夜中、突然パパに向かって吠え出すし…v-403

バックアップもパパに任せているので、どうなっているんだろう~v-394

No title

〔ナオミさん〕

かなりご心配をお掛けしたみたいで、
本当にすみませんでしたv-435
宇宙は元気・元気で~す!

No title

〔レオママさん〕

ノートンを更新してから、更に調子が悪くなり、
知らない間にノートン機能が解除され、PCは突然画面が
映らなくなってしまいましたv-405

今までは壊れる前に買い換えていたので、こんな経験はじめてで…(^^ゞ
でも、新しいPCを買う余裕がないので、あと1年ぐらいは
頑張って貰いたいのですが…i-229

うちのパパも宇宙のこの笑顔にいつも騙されていま~す(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

