

ルシエおめでとう♪

誕生日前日、ティエラとルシエと散歩中に
ノーリードのワンちゃんと遭遇。
慌てて、ティエラとルシエを抱っこしました。

ノーリードのワンちゃん、すかさずティエラとルシエを目掛けて
走って来て、跳びつき
そしてママのお散歩カバン(ウエストポーチ)の紐に噛み付いた。

大声で家に居る飼い主さんに気付いて貰えるように叫び
そして、大声で「ダメ! ハウス」って叫んでいたママ。

飼い主さん:「いつの間にか、リード(胴輪)が抜けていたみたい」
ママ:「跳びついて、噛み付いてきましたよ!」
飼い主さん:ワンちゃんに向かって、「ダメだろうっ」て…(;一_一)

いやいや、ダメなのは飼い主さんだろう…ってママの心の叫び

ママのお腹当りまで、ジャンプして届いていたので
チビ達の足を噛まれなくて、本当に良かったって思ったのでした。

小型犬(5kgぐらいの仔かな?)でも、勢いよく跳び付かれ怖かったです

………………………………………………………………………………

そんな誕生日前日にハプニングがありましたが
2014年7月25日、我が家の末っ仔・ルシエ
2歳のお誕生日を迎えました!!

25-01_20140728142335fb7.jpg 
        姉兄の中でも一番小さく<生後2日目>

25-02_2014072814233658f.jpg 
                <生後24日目>

でも、小さい頃から目力がある仔で
存在感はバッチリ!!

25-03_20140728142338bb2.jpg 
               <生後70日目>
            姉兄みんな元気かな~~?

25-04_20140728142339ed4.jpg 
                2012年11月8日
     もう、このキュートなルシエちゃんに ←親ばか(^^ゞ

25-05_20140728142341d44.jpg 

お里ではチビクラブに所属していて(笑)
ミクロお姉ちゃん、宙太郎君、ハニィちゃんと仲良く過ごしていました。


そんなチビクラブ所属のルシエを譲って頂き
我が家のチビ達の末っ仔として
大切に大切に育てる事に…

25-06_20140728142358ce7.jpg 

お里のママさんにも大切に大切に育てて貰ったルシエ

ちょっと人見知りな所がありますが
心を開くとそれはそれは尻尾フリフリで可愛いの!なんのって!!

(お里のママさんから事前にルシエの性格を正確に教えて頂いていたお陰で
ママとパパはすんなり受け入れて貰える事ができました。)

25-07_201407281423591d2.jpg 

パパママもあなたのその可愛らしい性格には
メロメロですよ!!

食事に関しては、まだルシエママとの戦いは密かに?続いておりますが(笑)
ケガ・病気も無く、無事に2歳のお誕生日を迎える事ができて、本当に嬉しいです

ルシエ、大好きだよ~~
ナツコママ、可愛いルシエを産んでくれてありがとう

