スポンサーサイト


プレゼント♪

わさび君のママが今月末で産休に入るので
先日、スタイと汗取りパッドを数点作って渡して来ました!!

プレゼント01 
Wガーゼ生地と綿100%のキルト生地なので
よだれをグングン吸収すると思います^_^;

プレゼント02 

汗取りパッドはすべてWガーゼ生地で、
赤ちゃんの背中にママの手が入れやすいように
ポケットを付けてみました。

プレゼント03 

光ってよく見えませんが、表はニット生地で裏はタオル地で作っています。

プレゼント04 

スタイはすべてリバーシブルなので
それぞれ生地の種類を変えて作っています。

我が家は子供が居ないので、どれが一番良いかは謎ですが(^^ゞ(笑)
真ん中にもネル生地を挟み込んでいるので
どれも吸収性には優れていると思います←自画自賛(笑)

元気な赤ちゃんが無事に産まれますように…っと
ママが心を込めて作ったプレゼントの紹介でした^_^;

スポンサーサイト
