

シエルおめでとう♪


7月20日、我が家の次男坊・シエル
無事に8歳のお誕生日を迎えました

20-01_20140722130938470.jpg 

誕生日当日、向かった先は
またしても病院^_^;

20-02_201407221309390e9.jpg 

再検査の為、朝ごはん抜きで
血液検査&耳掃除のコースを…(笑)

20-03_20140722130940882.jpg 

おしっこはここ2カ月ほどの尿検査で
結晶が出ていなかったので、次回は秋頃に再検査の予定です。

20-04_20140722130942de8.jpg 

シエルはどんなワンちゃんにでも
ドンって構えて、挨拶に行きたがります。

20-05_20140722130943017.jpg 

採血後、結果が出るまでの間
待合室で朝ごはんを食べます。

20-06_201407221310029fa.jpg 

ママの耳掃除にはかなり抵抗するようになったシエルですが
先生やスタッフさんにはお利口に
しかも気持ち良さそうに耳掃除をして貰っておりました。(;一_一)

20-07_20140722131004874.jpg 

まぁ、誕生日プレゼントが採血と耳掃除だなんて、
酷い飼い主だとシエルに言われても当然ですね(^^ゞ

20-08_2014072213100525d.jpg 

でもね、あなた達の医療費がとんでもない事になっているのも
事実なんですよ!!(涙)

20-09_201407221310078da.jpg 

…って事で、勘弁しておくれ~~

病院では低脂肪フード・ビオイムバスター+お水たっぷりご飯を与えております。
(お家ではぬるま湯を掛けて、しばらくふやかして与えています)

20-10_2014072213100892e.jpg 

この日は、なぜか?わさび君にスイッチONしたシエル

20-11_20140722131027136.jpg 

普段はわさび君とは絡まないのですが
遊びに誘っておりました。

20-12_20140722131029790.jpg 

しばらく会えないって、察知したのかな?

わさび君の飼い主であるスタッフさん、
産休に入るので、再来年までわさび君もお休みに入ります。

その事がシエルにも分かったのか?
この日はそれはそれはしつこいぐらいに
わさび君のお尻をクンクンしておりました。


20-13_201407221310301c6.jpg 
         うちのパパに助けを求めるわさび君

わさび君、そしてスタッフさんのお陰で
待合室では楽しい時間を過ごさせて貰った我が家のチビ達、
本当にありがとうございました。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!

わさび君、頑張ってお兄ちゃんになるんだよ~~~!!

20-14.jpg 

気になるシエルの血液検査の結果は
リパーゼ値以外は今回もすべて正常値でした。

急性膵炎を何回か経験しているのですが
他の臓器への影響は今のところ無く、その面ではホッとしております。

リパーゼ値:386(基準値160以下)

4月の健康診断でリパーゼ値:1040だったシエルですが
尿ケアのサプリメントを止めてみてからは
269~386の数値で推移しています。

シエルラールと同様、サプリメントでも
かなりすい臓値に影響する事が分かったので
今後も食べ物に気を付けながら、過ごして貰いたいと思っています。

シエル、8歳のお誕生日おめでとう

パパママはあなたに巡り会えた事で
ワンちゃんと暮らす楽しさを教えて貰う事ができ
本当に感謝してますよ!!(シエルのお陰で犬屋敷だけど…^_^;)

シエル、大好きだよ~~

