

シエルの耳の中から…(@_@;)

先週(7/13)シエルティエラルシエをお風呂に入れました!

13-01_201407202001099f6.jpg 

宇宙ラールは昨日、トリミングに連れて行って来ました。
その様子はまた後日書くとして^_^;

13-02_201407202001108af.jpg 
         自然派では無くて、自然流ですよ!

今回、自然流 スーパーグレードシャンプー
(トリートメントシャンプー)を使ってみることに…

13-03_20140720200111e97.jpg 

…って事で、今からお風呂に入る?
 
13-04_201407202001137b0.jpg 

話掛けると首を傾げ、可愛く反応してくれるので ←親ばか(^^ゞ
ついついチビ達に話掛けちゃうんですよね

13-05_201407202001143ba.jpg 

そうだね、ティエラルシエはお風呂の時は
特別おやつが貰えるもんね!!

13-06_2014072020014091d.jpg 
   ルシエもそのうち会話についていけると思いますよ!

シエル達は肝臓、膵臓の事があって
おやつも制限しています。


                ~次の朝~

13-07_20140720200142827.jpg 

自然流シャンプーはトリートメント効果もあるそうです。

ママは基本シャンプーは2度洗いするので
このシャンプーでも2度洗いして
さらふわになりましたよ!!

13-08_20140720200143ab3.jpg 

かなりお気に入りのシャンプーとなりました

13-09_20140720200145646.jpg 

そして、そして、お風呂に入れた次の日
シエルの左耳からは…

13-10_20140720200146cae.jpg 

でるわ!でるわ!!
 
黒い物体

ティエラシエルもビックリしておりますが(笑)
ママパパもこの汚れにはビックリしましたよ!!

13-11_20140720200200658.jpg 

先生がおっしゃっていた
黒い塊がついに出てきました。

本日、再度来院して耳の中を診て貰い
注射器を使った(針は柔らかな物)水流で洗い流す方法で
右耳もやって貰ったのですが、取れませんでした。
<次回は2週間後の予定です>


目で見える範囲は全然汚れていないので
まさか、こんなにいっぱい出てくるとは
それはそれはビックリしました。


