

※ ~ご協力のお願い~ ※

      「ハンドメイドで支援!」活動を通して
     各方面で動物保護グループを立ち上げ
             日々コツコツと
保護犬・猫活動をされている方達がおられることを知りました。

その中のひとつに奈良県で保護わんこのしあわせ探しを
     お手伝いされているDog's smileさんが

            殺処分ゼロを目指して
  奈良県からの団体譲渡を実現するため
           署名活動を行っています。

                 詳細につきましては
      是非、こちらの記事をご覧になって下さい。
                  ↓

http://dogsmile08.blog39.fc2.com/blog-entry-1987.html


21-01_201406211209139b1.jpg 
        シエルは安静中につき、シエルの分も

 
21-02_20140621120916d7b.jpg 
         みんなで頭を下げてお願いしてね!!


     

(6/27)追記: 現在奈良県の(愛護センター)保健所には
         保護ボランティアが入れません。
         ほとんどのワンちゃん・猫ちゃんが殺処分されています。

         この奈良県の名ばかりの愛護センターのおかしな状況を
         変えていく為の署名活動にみなさまのお力をお貸しください。

         奈良県以外にお住まいの方も(未成年でもOK!)
         署名活動に参加できますので、

         もし、宇宙&シエルの住所なら分かるので、
         署名活動に参加できるよ!
…って、言ってくださる方がおられましたら、

         こちらに送っていただければ、宇宙&シエルが責任を持って
         Dog's smileさんにまとめて送らせて頂きます。


署名の用紙は下記のアドレスからダウンロードできます

          ↓

http://dogs-smile.com/info/syomei.pdf

                   みなさまの ご協力を宜しくお願い申し上げます

