

結局…(^^ゞ


昨日、仕事から帰って来たパパにお尻拭きポーチをみせると
ひと言、「これじゃ~、乾燥するからダメだよ~~!!」って やっぱりね(^^ゞ(笑)

ぷっくらガードの時も新しい形の咲いたちゃんの時も
パパの意見は凄くヒントになるんですよねぇ~

…で、今回もさっそく深夜に家族会議を開いたのですが(^^ゞ

パパいわく、「縫うと針穴から空気が入るから
もともと考えに無理があるんだよ~~!!」…
って それって全否定

11-01_20140411171956d56.jpg 

だったら、主婦の強い見方、ジップロックに入れて
空気を抜いて貼り付けてしまえ~~って(^_^;)

…で、出勤中に添付写真を送ったら
パパ:「可愛くないねぇ~~」だって…(--〆) 

そりゃ~そうだろう。。。(笑)
縫ったらダメ!って、言われたらこれしかないでしょぅ!!(爆)

11-02_2014041117195765a.jpg 
   今度は生地の色に合わせてピンクのビタットを使用

それをこの中に入れて使うのよ!!

11-03_20140411171958125.jpg 

パパ:「そこまでする意味あるの?」だって…。
ママ:「だって、生地が勿体無いからねぇ~~(笑)」
(^_^;)

結局この方法でしばらく使ってみます!!

パパにも言われましたが、1個あたりのビタットの値段を考えると
何回か使用して、粘着力が弱くなったら、買い替え時でしょぅ~~って事で(^^ゞ
二人の意見が落ち着きました。(笑)

なので、このポーチはこのまま使うとしても←勿体無いからね(^_^;)
また新たにヒラメイタので
それを形にしていきたいと思ってます!(^^)!

でもその前にショップの品薄状態の補充を頑張らないと…

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

