

お尻拭きポーチ♪


ダックスちゃん用(マズルが長い仔用)の咲いたちゃん
こちらは花びらが一番長い所が約19cm、短い所は約17.5cmとなります。

L(小)-01 
          写真クリックで拡大表示されます

お陰様で無事ダックスちゃん宅にお嫁入りする事ができました。
気に入って頂けますように…

お問い合わせが多かった咲いたちゃんですが
ひと段落着いたので
こんな物を作ってみました!!

10-01_20140410134446c89.jpg 

チビ達のお散歩でウエットティッシュをよく使うのですが
(特にシエルはお外でうん〇するのが大好きな仔なので…(;一_一))
乾燥を防ぐ事ができるフタがあるんですねぇ~~。←知らなかった(^^ゞ

10-02_20140410134447b69.jpg 

このフタの商品名は、「ビタット」っと言う物なのですが
繰り返し剥がす事ができる
つけ外しが可能なプラスチック製のフタです。

直接ウエットティシュの上から
このフタを貼って、今までは使っていたのですが

10-03_20140410134448b5d.jpg 

やはり何度も繰り返し剥がすと
粘着部分が弱くなるかなぁ~って思って(^_^;)

今度はフタは貼り付けたままで、中身を入れ替えようと…

10-04_20140410134450678.jpg 

昨日、こんな物をチクチク作っておりました(^_^;)
このウエットティシュは箱買いで、増税前に楽天ショップで買った物。
ペットシーツとウエットティッシュ、チビ達のサプリ等は
まとめ買いしております(笑)

このお尻拭きポーチは、お散歩バッグの中に入れての使用なので
持ち手などはあえて付けず、シンプルに仕上げています

とりあえず使ってみて、中身の乾燥がひどいようであれば
ちゃんとファスナー付きやフタ付きポーチに改良していきます!!(^^ゞ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

