スポンサーサイト


お年玉♪

          本日は2つめのエントリーです363


          お正月は元旦と3日の日だけしか

             休めないパパなので

             (本日は出社しております)

  

     美味しい物を食べて、ゆっくり休んで貰おうと…


01-01_20090102161544.jpg 

 

         おせち料理を奮発しちゃいました~~410



01-02_20090102161553.jpg 

 

 パパ: 「ママがおせち料理作ったのって、1度だけだよねぇ~」

 ママ: 「……」(汗)

 

     
  まぁ~、そんな細かいことは置いといて…(^_^;)356

   


          
   ご馳走食べて、飲んで307

            寝正月を楽しみましょう~~363

 

01-03_20090102161601.jpg 

 

                 …って、ことで

          チビ達にも野菜たっぷりおじやを作って

         (…って、お湯を注いだだけですが…(^^ゞ)

 

01-04.jpg 

 

  お腹が一杯になったら、大人しく寝てくれるかなぁ~?って…229

    ママの作戦通り437、みんなで一緒にお昼寝を楽しみ395

 



                …そして夕方…

01-05.jpg 

 

           チビ達にお年玉を手渡す事に…411

 

             昨年の様子はこちらを!



01-06.jpg 

 

        宇宙のとっても嬉しそうな顔が印象的で…266



01-07.jpg 

 

          でも、テーブルに5つ袋が並ぶと…394

    
        しばし考え込んでいましたよ~~363(^_^;)(笑)



01-08.jpg 

 

           そして確認しにテーブルへ…317

 

01-09.jpg 

 

              このあと、順番に並び



01-10.jpg 

 

           宇宙には、「噛まないでね!」

           シエルには、「甘えてね!」

           ラールには、「言う事を聞いてね!」

           ティエラには、「可愛いね!」

           ママには、「今年も宜しくね!」

 


               …と、袋に書いてありました。

 

           パパ、いつもいつもありがとねぇ~415

 

      もう1つ↓

 

 

    パパママに渡すのを忘れていたプレゼントが…25

01-11.jpg 

 

       ず~っと、この箱が部屋に置いてあるなぁ~?って

              思ってはいたのですが…229

 

01-12.jpg 

 

            こちらもクリスマスプレゼントで

        パパが用意してくれていた物だったそうです。

 

01-13.jpg 

 

    ママ: 「やはりオチはジャージなのねぇ~230」(笑)

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます~(^^)

クリスマスプレゼント&お年玉、素敵なお正月だったんですね♪
中身はなんであれ!?プレゼント忘れてなかったパパさん素敵です~ぅv-238
それにしても・・・・パパさんのお年玉コメントが(笑)
それぞれワンズの個性と言うか性格が出ちゃってて。
今年、初笑いでした。~。
優しいパパさんで羨ましいです。
宇宙&シエルさんのご家族にとって素敵な一年でありますように・・・

今年もとっても可愛い4ワンズを楽しみにしてますね。
今年も宜しくお願いしま~す(^^)

No title

あけましておめでとうございまーす。

パパさんいつもながら太っ腹ですよねーv-290
やさしいパパさんだなぁ~。
ママには現ナマ&ジャージなんていいな。(*^m^*)
↓の「ハーイ」の写真といい、お年玉袋を物色している写真といいシャッターチャンスを逃しませんね~。
今年は私も宇宙&シエルさんを見習って写真がんばりまーすv-91

No title

明けましておめでとうございます♪

お年玉にメッセージが入れてあるナンテ、
いつもながらお優しいパパさんに
ウルウルしそうな程感動しちゃったわ。
でもそれそれに金額が違う事に笑えちゃった(≧∇≦)ノ♪

そして宇宙&シエルさんの、パパさんへの
感謝の気持ち・・・
だからホノボノ幸せ一杯のご家庭なのね。
私も見習わなくちゃ~とつくづく思いました(^^ゞ

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪

明けましておめでとうございます!

宇宙&シエルママさん
改めて・・今年も宜しくお願いします。
みんな並んでお食事が素晴らしい~
しかし・・パパさん何時もみんなの事を考えて
くれてプレゼントもしっかり買ってくれて・・
羨まし限りです。ティアラちゃん耳毛伸びましたね。我家のみろちゃん毛が伸びずに変わらず幼犬みたいです。(爆)体もお腹ぽんぽこりんの幼児体型ですけどね・・・

No title

宇宙&シエルパパさぁ~ん!
レオママにもお年玉・・・・(汗
宇宙クン今年はいっぱい貰えたねっ(^_-)-☆

あけおめ~

明けまして おめでとう ございます。
昨年は仲良くして頂きありがとうございました。
本年も宜しくお願いします。

宇宙&シエルファミリーにとって
幸多き年でありますように・・。

>おめでとうございます♪

〔merumeruさん〕

明けましておめでとうございます♪

寝正月は最高でした~(^_^;)(汗)
でも、飲み過ぎて頭が痛くなりましたが…(>_<)

プレゼントの用意は忘れていなかったみたいですが、
渡すことは完全に忘れておりましたよ~!(爆)

お年玉コメント、笑って頂けて何よりです(^_^;)(笑)
特に宇宙には、願いが届いて欲しいのですが…(;一_一)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

No title

〔グーグーガンマさん〕

明けましておめでとうございます♪

パパねぇ~、本当に太っ腹なんですよ~!(^_^;)体型が…(笑)
ジャージが一番、私の実用品なので役に立つのですが
夢がねぇ~(;一_一)(笑)

コンパクトカメラなので、ブレブレ写真が多くて申し訳ないのですが
今年もこの路線で頑張っていきたいと思っていま~す(^^ゞ

No title

〔ナオミさん〕

明けましておめでとうございます♪

でもねぇ~、うちのパパの字が見えたら笑えますよ~(^_^;)(笑)
金額は年の数らしいのですが、宇宙は4歳なので5にしたそうです。
でも5以上は、あがらないそうですが…(笑)

私って、ブログを通じてパパにおねだりしちゃっている悪妻なんですよ~!(^^ゞ(汗)
パパが感謝の言葉を忘れないように気を付けてくれているので
私も自然と出るようになりました(^_^;)私もチビ達と同じで “まね” して覚えてま~す(^^ゞ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>明けましておめでとうございます!

〔osumiさん〕

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

食べ終わるまでは、ちゃんと並んで食べてくれるのですが
一番早く食べ終わるシエル、そしてティエラが宇宙・ラールの物を
奪いに行きますよ~(;一_一)

少ないお小遣いで買ってくれているので、私もパパには感謝しています(^^ゞ

ティエラの耳毛、私も期待しているんです(#^.^#)
ほらっ!うちの兄達が少ないので…(^_^;)(笑)

女の仔って、男の仔と肉付きが違いますよねぇ~?ティエラも兄達に比べると
ぽっちゃり体型で~す(^^ゞ(笑)

No title

〔レオママさん〕

パパに一応伝えておきますねぇ~(笑)
宇宙はお年玉の上限金額に達したそうなので
来年からは増えないそうですよ~(/_;)

>あけおめ~

〔cavimamaさん〕

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年に引き続きよろしくお願いします♪
若いcavimamaさんに色々と流行の言葉を教えて
貰っていま~す(^^ゞ(汗)

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年中もかわいい4兄妹を堪能させていただきありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ほのぼのなお正月にほっこりきちゃいました☆
四兄妹もおじやとお年玉嬉しかったねぇ~♪
パパさんの愛情にも脱帽♪ホントに優しいパパさんでよいですね☆
今年もかわいい宇宙君&シエル君&ラール君&ティエラちゃんを楽しみにしていますね♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

No title

おせち奮発されたんですねv-363
おせち作るの大変ですもんねv-388
うちも今年から購入しました、1段の安いのです。

お年玉は毎年貰ってるんですか?
ポチ袋にメッセージつきなんて心がこもっていていいですねv-344
もちろん1万円がママさんなんですよね・・・。

No title

明けましておめでとうございます。

今年のお正月はほとんどPCには触らなかったのでご挨拶が遅くなりました。
お年玉にプレゼント、いいなぁ。
私もお年玉貰える歳に戻りたい←単なる若返り願望だったりして(^^ゞ

今年もレオン共々よろしくお願いします~♪

No title

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は宇宙&シエルさん御一家にお会いできて
本当に素敵な一年になりました!

パパさんからのお年玉ですね。
昨年のお年玉 ハッキリ覚えてますよ~(笑)
ラーちゃんへの内緒のお年玉!(^m^)

今年も宇宙&シエルさんパパさん 4パピちゃんにとって
良い一年となりますように!

No title

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

素敵なお正月だったんですね
お年玉をもらえるなんてすご~い
みなさん 大切に使った下さいね(^^)

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

みんなで一列に並んで、ちゃんとスヌードをつけて食べる姿、
かわいいですね~♪ うちはまだスヌードに慣れなくて、
時々固まっております(笑)
今年のお年玉もひとつ多かったので、「もしや!」と思って
しまいましたが、宇宙&シエルさんの分だったんですね~(笑)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

パパさんからのお年玉に度肝を抜かれましたよー!!
私なんて。。。私なんて。。。
貰ったものは風邪でした...........( _ _)σ イジイジ

みんなお年玉を貰うときの期待した顔ったら!
ホント、人間の子供みたいですね(*≧m≦*)ププッ

No title

〔ぱらちゃんさん〕

お返事が遅くなってすみませ~んv-435

明けましておめでとうございます♪
のんびりブログですが、更新は続けていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします(^^ゞ

私もパパには感謝していますが、優しすぎるので
チビ達の教育に関しては(;一_一)うぅ~ん。。。って
ところが多い人ですよ~!(笑)

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。

No title

〔JYACKの飼主さん〕

お返事が遅くなってすみませんv-421

今回だけ(^_^;)(笑)、おせち大奮発しちゃいました~(^^ゞ(汗)
おせちって、1段でもビックリする値段ですよねぇ~v-405
食べれば、あっと言う間になくなる量なのに…(>_<)

>お年玉は毎年貰ってるんですか?
はいっ!! 私は結婚当初から頂いておりま~す(^^ゞ
宇宙が来てからは、毎年恒例行事として私を含め貰ってま~す!i-229

貰った1万円で、さっそくバスローブ入り福袋を買っちゃいました(^^ゞ
チビ達を順番にお風呂に入れるときに重宝しそうなので…(^_^;)(笑)

No title

〔leonmamaさん〕

お返事が遅くなってすみません。

明けましておめでとうございます♪

PCのウイルスソフトをパパに更新して貰ってから、
更にPCの調子が悪くなってしまい…(>_<)
もぅ~、遅いのっ!固まるのっ!…って
イライラモード中で~す(^^ゞ(汗)

若返り、私もなりた~い!! (^^ゞ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

No title

松の内にご挨拶が間に合わず失礼いたしました
昨年は大変お世話に成りありがとうございました
御蔭さまで無事にbambi共々新年を迎える事ができました

宇宙&シエルママさまご一家も
楽しいお正月を迎えられ何よりですね~♪
昨年同様今年も宜しくおねがいいたします

No title

〔みきさん〕

お返事が大変遅くなってすみませ~んv-435

明けましておめでとうございます。
私達も昨年はみきさん御一家にお会いでき
とってもとって~も嬉しかったで~すe-266

昨年のお年玉編では、大変お騒がせ致しました(^^ゞ(笑)
こんな私達ですが、今年もよろしくお願いしま~す♪

No title

〔ハーモママさん〕

お返事が遅くなってすみません。

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

チビ達のお年玉は、大切に使うことにして…(^^ゞ(笑)
とりあえず自分の分は、さっそくバスローブ入り福袋を
買っちゃいました~i-229

No title

〔さえさん〕

お返事が遅くなってすみません。

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。(^_-)-☆

食べ終わるとシエル&ティエラの横取りが始まっちゃいますが(;一_一)
宇宙&ラールは食べるのが遅いので…(^_^;)(笑)

風ママさんにご無理を言って作って頂いたこのスヌードにしてから
あの宇宙が、自ら“イン”して頭を入れてくれるようになっているんですよ~!
100均の袖カバーの時と大違いの反応で~す(爆)

今年もビックリさせてしまってすみませ~ん(^^ゞ
パパのドッキリでした~(笑)

>あけましておめでとうございます

〔モグ母さん〕

お返事が遅くなってすみませんv-421

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(#^.^#)

コメントが可笑しくて、大爆笑させて貰いました(^^ゞ
その後、風邪の具合はどうですか?お腹にきてませんか?
お大事になさってくださいね。

自分達が貰える物は、何でも嬉しがる仔達なんですよ~!(特に宇宙は…(笑))
でも今年は、シエルも表情豊かになってきていますよねぇ~←親バカ(^^ゞ

こんな親バカブログですが、これからもよろしくお願いしま~す(^_^;)(汗)

No title

〔bambiママさん〕

こちらこそ、年始のご挨拶にも伺わずに大変失礼致しました。
家族みんなで新年を迎えられるって事は、本当に嬉しいことですよねぇ~。
bambiママさんも何かとお忙しいみたいですが、
お身体に気を付けてくださいね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

No title

遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。

お年玉、いいですね。
ティエラちゃんへのメッセージで、ついついニヤッとしてしまいました。
末っ子の女の子はやはり格段にカワイイものなのでしょうかねぇ。

今年も4兄妹の様子を楽しみに、お邪魔させていただきます。

No title

〔梅枝さん〕

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

年末・年始、ご実家でゆっくり休めましたか?
お仕事忙しいみたいですが、お身体に気を付けて下さいね。

パパらしいのですが、私はティエラのメッセージを読んだ時
噴出して笑っちゃいました(^^ゞ
とっても甘え上手な仔なので、パパはメロメロ状態ですよ~v-398

のんびりブログですが、もし良ければこれからも遊びに来てくださいねぇ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

