

今日で3年が経ちました

東日本大震災から今日で3年が経ちましたが
今なお、多くの動物達が家族との再会を待っています。

阪神淡路大震災の時に保護した獣医さんのお話では
最後のワンちゃん・ネコちゃんが無事に飼い主さんの元に帰れた仔は
震災から10年掛かったそうです。

もちろん、その間に新しい飼い主さんの元で
幸せになった仔達も多くいましたが

その反面、家族との再会を果たせないまま
獣医さんの元で亡くなった
多くのワンちゃん・ネコちゃんもいたそうです。


阪神淡路大震災を経験している者として
この活動はこれからもできるだけ
細く・長く続けていきたいと思っています。


1頭でも多く、再び大好きな家族の元に帰れますように
みなさまの温かいご支援、引き続きよろしくお願いします♪


ハンドメイドで支援!」ブログ

ハンドメイドで支援!>ショップ



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

