

わんこの歯医者さん(お得情報♪)


先日、チビ達の歯磨き状況を記事に取り上げましたが

01-01_2014030117295313b.jpg 
        うん、カワウソみたいで可愛いよ!!


本日は、そのわんこの歯医者さんのお得情報のご紹介です!!

01-02_20140301172955fad.jpg 

なんと! ママの要望が通ったのか?(^^ゞ
定期購入以外にお得なセットが販売になっています(*^。^*)


      リピートでのご購入や、
多頭飼いのクライアント様へお得な10%OFF

    ‥のページが下記のアドレス  です♪

http://item.rakuten.co.jp/wanko-no-haisha/10000008


01-03_20140301172956815.jpg 

我が家の宇宙が言うとおり

買うなら でしょぅ!! って感じで
楽天スーパーSALEで、我が家は買っちゃいます!!(^_^;)

01-04_20140301172958cd4.jpg 

4月からは消費税も上がっちゃうし
今回の楽天スーパーSALEで
チビ達に必要な物(日にちが持つ物)は
まとめて買っておこうと思っています。

チビ達の物だけで、軽く10店舗は回れるからねぇ~~(^_^;)
後の請求書が怖いけど‥‥(^^ゞ


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

