

素敵なプレゼント♪

すっかりブログを放置しておりました

急遽、パパの初のオランダ出張が入り
その準備等でバタバタしたり

頼まれている入学グッズ等を仕上げるのに
日々奮闘しておりました。

そんな中、ブログで仲良くして貰っている
ルークねえさんより
素敵なプレゼントが届き
心がほっこり癒されました

20-01_201402242138307ea.jpg 

20-02_20140224213833519.jpg 

20-03_201402242138356b6.jpg 
ロザフィは紙でバラを作り、グルーガンで付けて
作るそうです。

こんな小さなバラを紙で作るなんて!!
なんて器用なんでしょぅ~~~

20-04_201402242138365e2.jpg 

私には絶対できない作業だわぁ~~(^^ゞ

こんな素敵なケース、
中に何を入れようかなぁ~~って
考えただけでもワクワクしちゃって‥

ルークねえさんは絵もとってもお上手なんですよ~~!!

昔、近所の子供にアンパンマンを書いたら
その子は目が点になっておりました(爆)‥って言う私とは大違いです(^_^;)

ルークねえさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね!!
また1つ宝物が増えました(*^。^*)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

